ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ウェディングのいろいろ

*ウェディングボード
e0203072_19272681.jpg
mmちゃんと初めてウェディングボードのコラボをしました♪mmちゃんに先に水彩で描いてもらい、そこへconomiのかぎ針編みのパーツや、刺繍をしました。

花婿さまの頭には星空を、花嫁さまには花火のモチーフを。
e0203072_20573193.jpg
e0203072_20594952.jpg
花婿さまがプラネタリウムのお仕事をされていること、お二人がアートのプロジェクトで花火のドキュメント映像を撮り、その思い出がターニングポイントだったことから、mmちゃんとこのデザインに決めました。
e0203072_21134921.jpg
お洋服はシンプルに。
mmちゃんが描いてくれているふちの色、よくみると水彩の上から色鉛筆で重ねています。繊細な色合いでとてもキレイですよね。mmちゃんすばらしいよー!

*ウェディングプチギフト
中には先日ご紹介した塩バタークッキーと黒ごまクッキーの2枚セットが入っています。
e0203072_19311079.jpg
mmちゃんと作ったウェディングボードの絵を、ラッピングにも使いました♪袋を三角にして、銀色のリボンの取っ手をつけてくるりん。持てます!
e0203072_19313853.jpg
全部で70袋!つめたり、とめたり、めくるめく~!200枚近くクッキーも焼きました。広い、キッチンが、必要だ!!

mmちゃん、ナイスカッティング!
私の家族のみなさま、ナイスアシスト!!
みんなー  ありがとーう!

さたさーん!おめでとーーーう!!!
[PR]
by conomieri | 2012-05-27 08:08 | wedding
<< 無事終了いたしました! ウェディングプチギフト >>