人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

mmちゃんの展示に行ってきました♪

mmちゃんの展示を観に、鎌倉のmolnへ行ってきました。
今回葉っぱがたくさん使われていて、葉をちぎったり削ったり、ものすごく小さな花びらをいくつも重ねたとても繊細な作りばかり。
とにかくすごくすごく可愛いかったです。

話を聞くと、ひとつひとつに物語や、イメージする人物像がちゃんといて。。心があたたまりました。
そしてなんと私も作品の中に!!嬉しい。。涙  
mmちゃんの作品に登場できて幸せだー。
ありがとう、mmちゃん。。

mmちゃんの展示に行ってきました♪_e0203072_22335953.jpgmolnの奥にあるカフェcloud kitchenで、のんびりもりちゃんとランチをしました♪mmちゃんの展示に行ってきました♪_e0203072_22352478.jpg店主の高橋さんが作るもの全部がとにかくおいしいです。「あ、おいしい~。」とかじゃなく「な、ぅおおいしいぃぃぃ~~!」です!


mmちゃんの展示をみつつ、奥のカフェでのんびりプランが私のおすすめです♪ 展示は11/4(日)までですよ~   
いそいで~
写真は何かをmmちゃんに説明しているの図。何を説明していたのか。。激しい。。
by conomieri | 2012-10-31 22:57 | other
<< 新しい台紙 mmちゃん展示 >>