人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

赤ちゃん用ミトン

お久しぶりです。更新がだいぶ遅くなってしまいました!
私は元気です!

久々の第一弾は、赤ちゃん用のミトンです。
お友達のあかちゃんの手がなぜかいつも冷たい。。
そしてこれから寒い寒い冬がやってくる・・
というわけで、小さな赤ちゃん用のミトンを編んでみました。
ミトンというか、ハンドカバー?
赤ちゃんの肌にも優しい100%オーガニックコットンの糸を使いました。

お花が似合うあの子には一輪のお花をつけて。
赤ちゃん用ミトン_e0203072_22141732.jpg
赤ちゃん用ミトン_e0203072_22143151.jpg
リボンが似合うあの子にはリボンでアクセントを。
赤ちゃん用ミトン_e0203072_22151788.jpg
赤ちゃん用ミトン_e0203072_22155181.jpg
少しでもこのミトンであたたまるといいのだけど。。
自分の手で顔をひっかいちゃうのも防いでくれるはず!だ!

最近私の周りにはあかちゃんがいっぱい♪
あかちゃんたちの何か、おかあさんたちの何か役に立てるようなものも、
少しずつ作っていけたらなぁと思っています。
by conomieri | 2013-10-27 22:20 | kids・baby
<< 赤ちゃん用ミトンをつける conomi Fair 終了し... >>