ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

mmちゃんの星わたり鳥クッキー

mmちゃん押し花壁飾り「星わたり鳥」をアイシングクッキーにしてみました。
e0203072_14465234.jpg
mmちゃんの作品「星わたり鳥」はこちら。
e0203072_14474434.jpg
この壁飾りは鳥の羽部分に押し花が使われています。ハートのトッピングシュガーを半分に切って、それを並べて花びらを表現しました。
e0203072_144872.jpg
タルト・フロマージュにのせて、mmちゃんのバースデーケーキです。
一足先にみんなでお祝い♪
e0203072_14483817.jpg
去年も似たやつみたよ!という方!去年のケーキはこちらです→ 似ているけれど、去年と変えたところがひとつ。タルト生地の上にくるみとシナモンのクランブルをのせて、焼いています。外からの見た目は一緒ですが、味と食感を変えましたよ!

そして!明日の24日はmmちゃんのお誕生日ですよ♪
今年もみんなでmmちゃんにおめでとうを言おう!
[PR]
by conomieri | 2013-12-23 14:52 | sweet
<< クリスマスフェアー終了しました! conomiおやつ8 >>