人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ウェディングボードが完成しました!

先日お知らせしましたmmちゃんと一緒に作ったウェディングボードが完成しました。mmちゃんは水彩を担当。私はかぎ針編みです。
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15171817.jpg
お二人の出逢うきっかけとなったワインと、二人をつないだ、縁という糸をコンセプトに作りました。ワインのラベルにもしたいとのご希望でしたので、ラベルのような配置を心がけました。
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15181819.jpg
新婦さまのブーケや胸元のドレス部分にもさりげなくかぎ針編みで編みつけたり
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15184446.jpg
新郎さまのブートニアにもお花やビーズをちりばめて。
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_1522515.jpg
真ん中の名前もかぎ針編みです。ワインのまわりにはきらりとビーズをちりばめて。
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15225044.jpg
通常、アルコール度数が書いてあるところには、フランス語で
「100% 永遠の愛」
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15232131.jpg
ラベル風になるよう、ウェディングボードの文字は右下にして。mmちゃんがコンテで可愛い文字で描いてくれました。
ウェディングボードが完成しました!_e0203072_15234868.jpg
引き出物のワインにラベルとしても登場。ちゃんとラベルになってる~♪

久しぶりのmmちゃんとのコラボができて嬉しかったです。mmちゃんの才能にも心遣いにも感動しつつ、コラボっていいなぁと再確認。。

mmちゃんありがとーう!!あいちゃんおめでとーーーう!!
by conomieri | 2014-05-01 15:44 | wedding
<< web shop、お問い合わせ... ヘアピンをつける >>