人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ミニバッグを編む

お財布や携帯などの、貴重品を入れられるようなミニバッグを、友人に編んでみました。
ミニバッグを編む_e0203072_1532936.jpg
ミニバッグを編む_e0203072_15324838.jpg
太めの毛糸でざっくり編んだミニバッグ。表はベージュピンクとグレー、裏はグレー1色にしました。ポイントにみどりのボタンをつけて。
ミニバッグを編む_e0203072_15331686.jpg
ボタン穴を作っているので、片方の取っ手が取り外し可能です。お好きなカバンにつけてバッグインバッグとしても。
ミニバッグを編む_e0203072_15334613.jpg
外出先などで少しの間席を立ちたいときに、貴重品だけを入れて持ち運ぶのにも便利です。

大きなかばんだと、中で小分けにしていてもなかなかすぐに取り出せないもの。取っ手につけられるバッグだったら、そこに一番よく使うものを入れておけば便利だなぁ、便利と思ってくれたらいいなぁと思います。
by conomieri | 2015-03-10 15:39 | other
<< 布博 in 京都 赤いマフラーを編む >>