人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

HPをいろいろ更新

久しぶりのブログ更新になってしまってすみません。
私は元気です!

すべてまとめて更新してからお知らせしたかったのですが、とても時間がかかってしまい、まだ途中ですが、更新したものからお知らせしますね。

少しだけ更新したHPはこちら。→

お問い合わせの多かった「watage耳飾り」と「panji耳飾り」をweb shopにようやく追加しました。お待たせしました!

HPのweddingのページも、更新しています。ブログのみのご紹介だった作品もこちらでご覧いただけるようになりました。

これから少しずつHPをリニューアルしていきたいと思っています!

慣れないパソコン操作でなかなか前に進めず、もやんとすることがたびたび訪れるのですが、もう少し、早く、進みたい。。

がんばります!!
HPをいろいろ更新_e0203072_1142137.jpg

by conomieri | 2016-04-26 11:05 | other
<< 出展のお知らせ 「本のフェス」とbonbonブ... >>