人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ポピーの花の途中2

引き続きポピーを作っています。
ポピーの花びらを作ってみて、シックな印象の色味もあったらいいなと思い、モスグリーンのような落ち着いた色味も作ることにしました。
この3色にしようかなと思っています。
ポピーの花の途中2_e0203072_11303371.jpg
花びらの色によって合うビーズと合わないビーズがあり、新しいビーズを再び探しにいきました。いろいろな組み合わせで試しているのですが、これだ!というところまで、もう少し、試作してみようと思います。

完成までしばしお待ちくださいませ。

ちなみに、HPのNewsでもお知らせしているのですが、HPの内容をたくさん更新しました。→
by conomieri | 2016-05-21 11:31 | other
<< HPのトップページの絵 ポピーの花の途中 >>