ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「conomiとmm -花となる-」はじまっています。

銀座の教文館4階のカフェ内にて、「conomiとmm -花となる-」がはじまっています。展示の詳細についてまだ知らないよーという方は、過去のブログへ→
e0203072_09272641.jpg
前半は二人でこんな感じにしました。
e0203072_09213455.jpg
mm森野美紗子ちゃんがジャケットのイラストを担当した、友人のサボテン高水春菜ちゃんのCDも展示販売しています。視聴もできますよー

展示期間が長いので来月にまた、新しい作品なども展示する予定です。お楽しみに!

ただいま、教文館の9階では西巻茅子さんの50周年記念展が開催中ですよ。搬入後に二人で観に行きました。とってもかわいい絵本「わたしのワンピース」に出てくるワンピースを着てはしゃぐ二人。。
e0203072_09233388.jpg
まふねちゃんありがとう!

ではでは引き続き、名古屋の準備をします!!ふぁー


[PR]
by conomieri | 2017-04-28 09:37 | exhibition
<< 名古屋ラシック「クリエーターズ... 「ラシック・クリエーターズフェ... >>