人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

名古屋ラシック「クリエーターズフェスタ the 10th」のコラボ新作

いよいよ明日から、名古屋ラシック「クリエーターズフェスタ the 10th」がはじまります。

今回mm森野美紗子ちゃんと一緒なので、新しいコラボ作品を作りました。一部分だけご紹介。
名古屋ラシック「クリエーターズフェスタ the 10th」のコラボ新作_e0203072_23360124.jpg
タイトルは「種をまくふたり」

銀座の展示でもふたりで話していた「ふたりの作品が誰かの元で、日々を彩る花みたいになったらいいな」の思いを込めて、そんな絵を作りました。

猫のメッセージカードももちろんご用意しています。今回は色違いも作りました。今までの赤いリボンの猫はこちら↓
名古屋ラシック「クリエーターズフェスタ the 10th」のコラボ新作_e0203072_23323777.jpg
あけると、こう。
名古屋ラシック「クリエーターズフェスタ the 10th」のコラボ新作_e0203072_23324940.jpg
新しい色はぜひ会場で~

森ちゃんとふたりでお待ちしています。森ちゃんは前半の5/1~3までの在店なので、森ちゃんに会いたい方はぜひ前半へ~

では!名古屋へ向かいたいと思います。いってきます!





by conomieri | 2017-04-30 13:19 | exhibition
<< 名古屋ラシック「クリエーターズ... 「conomiとmm -花とな... >>