人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ

銀座の教文館で開催中の二人展「conomiとmm -花となるー」mm森野美紗子ちゃんと再納品をして、ディスプレイも少し変えてきました。
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_11480376.jpg
2人のコラボ作品の原画や、猫のカードの新色も追加しました。完売していた森ちゃんのカードも再納品しましたよー。conomiのアクセサリーも増やしました。
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_11481705.jpg
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_11482820.jpg
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_11485083.jpg
気になるものがありましたら、ぜひ実物をみにいらしてくださいね。
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_11490396.jpg
写真は森ちゃんが注文していた教文館のジェラート。かわいい!おいしい!コーヒーを飲みながら、一緒にジェラートもおすすめです♪
「conomiとmm -花となるー」の再納品のお知らせ_e0203072_12140642.jpg
この日に来てくれたサボちゃん、ふくいちゃんもありがとうねーー


by conomieri | 2017-05-18 12:23 | exhibition
<< リンネル×大人のおしゃれ手帖「... バースデーのお菓子 >>