人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

『旅するCreFes』in うめだスーク

来週から1週間、大阪の阪急うめだでconomiも出展いたします。
『旅するCreFes』in うめだスーク_e0203072_09455707.jpg

『旅するCreFes』in うめだスーク

日時:2017年6月7日(水)~13日(火)
時間:10時~20時(金、土曜は21時まで、最終日は17時閉場)
場所:阪急うめだ本店10階 スーク中央街区1&2番小屋にて

5月に名古屋のラシックで開催されたクリエーターズフェスタを、大阪でも開催します。名古屋はmm森野美紗子ちゃんと2人での参加でしたが、大阪ではconomi一人での出展となります。

出展中は作家さんが丁寧に教えてくれるワークショップもありますよ。七宝焼きでリングを作るワークショップ(→)や、鍛金でおたまを作るワークショップ(→)、筆ペンを楽しむワークショップ(→)などなど。気になる方はこの機会にぜひ!

「旅するCreFes」の詳細についてはこちらへ→

大阪近郊にお住いの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。まだまだ準備中ですが、がんばります!


by conomieri | 2017-06-02 10:36 | exhibition
<< 『旅するCreFes』in う... リンネル×大人のおしゃれ手帖「... >>