ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「conomiとmm -花となる-」が終了いたしました。

銀座、教文館での「conomiとmm -花となる-」が無事に終了いたしました。
e0203072_00372538.jpg
約2か月という期間の展示は初めてでしたが、たくさんの方にみていただける機会になり、とても嬉しかったです。森ちゃんと2人でお店に飾っていただくのも久しぶりだったので、お店の雰囲気に合わせて二人でディスプレイするのも楽しい時間でした。

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。見に来てくれた友達のみんなも、本当にいつもありがとう。記帳ノートのメッセージも、これからゆっくり読みたいと思います。

お店では常に丁寧に管理してくださり、ディスプレイを工夫してくださったりと、お店のスタッフの皆さまには本当にお世話になりました。そして何よりこの展示のきっかけを作ってくれた中村まふねちゃんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。そしてそして森ちゃん、いつもありがとうね。

森ちゃんとはまた9月に大阪で二人展をします。
詳細はまた後日お知らせいたしますね。

[PR]
by conomieri | 2017-07-01 01:09 | exhibition
<< パーティーのお菓子 『旅するCreFes』in う... >>