人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

パーティーのお菓子

昨日、西調布で手紙社さんの新店舗のレセプションパーティーがあり、conomiも焼き菓子をお土産に持って行ってきました。
パーティーのお菓子_e0203072_12460300.jpg
いつものガレットショコラですが、立食でも取りやすいように、巻き付ける紙につまみ部分を作って少し工夫しました。おせちに使う重箱を使ったので、一瞬和菓子風。。
パーティーのお菓子_e0203072_12512407.jpg
こんな風に並べてもらいました。食べてくださった皆さま、ありがとうございました!
パーティーのお菓子_e0203072_12524787.jpg
会場には作家さんたちが持ってきてくださった美味しいごはんやお菓子、果物でいっぱい!お話ししてくださった作家の皆さまも、ありがとうございました!

こちらの新しい店舗には、カフェ「菜花」と、アンティークものやお洋服のお店「soel」、仕事場兼イベントスペースの「EDITORS」があります。

明日の7/5にオープンですよ。オープン前にお店の中をチラッとだけご紹介します
パーティーのお菓子_e0203072_12443821.jpg
パーティーのお菓子_e0203072_12534411.jpg
パーティーのお菓子_e0203072_12540881.jpg
おしゃれ~!

皆さま、お近くにお越しの際にはぜひ行ってみてくださいね。

今月末には、手紙社さん主催の「布博 in 東京 vol.9」が町田で開催されますよ。私は今回不参加ですが、そちらもぜひぜひ!詳細はこちらへ→

by conomieri | 2017-07-04 13:10 | sweet
<< 赤ちゃんの汗とりパッド 「conomiとmm -花とな... >>