ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

molnへ追加納品

鎌倉のmolnへ、アクセサリーを20点ほど納品しました!在庫がなくなってしまったものと、今年の春にできた「hanabira耳飾り→」も、今回納品しています。
e0203072_14454143.jpg
白とピンクに加え、夏らしいミント色も作っています。気になる方は、実物を見にmolnへ行ってみてくださいね。

只今molnでは、布作家のhikiさんの展示が開催中です。(詳細はこちら→)色の組み合わせが絶妙で、とってもかわいい作品たちなので、ぜひ~ 私もhikiさんのミトンを愛用しています。かわいいのはもちろん、コンパクトで小回りもきくのでおすすめですよ!



[PR]
by conomieri | 2017-07-17 15:07 | other
<< スプーンのお菓子 赤ちゃんの汗とりパッド >>