人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

大阪での二人展「種をまくふたり」が無事終了いたしました!

大阪àma Galleryでの二人展、無事に終了いたしました。今回一日だけ在廊できたことも、とてもよかったなぁと思っています。在廊の様子はこちら→
大阪での二人展「種をまくふたり」が無事終了いたしました!_e0203072_11565610.jpg
大阪での二人展「種をまくふたり」が無事終了いたしました!_e0203072_11571881.jpg
大阪での二人展「種をまくふたり」が無事終了いたしました!_e0203072_11573562.jpg
久しぶりに会えた友人と、新しい作家さんとの出逢いと、ギャラリーの素敵なお客様との時間は、私にとってとても大切な思い出になりました。展示に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。声をかけてくださった植埜さんと、一緒に展示してくれた森ちゃんも、本当に感謝しています。ありがとーう!

そして!こちらの展示ですが、巡回することになりました。鎌倉近くの稲村ケ崎にある、INAMORIというカフェでの展示です。詳細は次のブログでお知らせしますね。

by conomieri | 2017-10-02 12:01 | exhibition
<< 「種をまくふたり」巡回展のお知らせ かぎ針編みのブックカバー >>