人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「布博 in 東京 vol.10」

布博に今年も参加いたします。
「布博 in 東京 vol.10」_e0203072_15262115.jpg
「布博 in 東京 vol.10」
日程:2018年2月17日(土)11:30-17:00
2018年2月18日(日)10:00-16:00
会場:東京流通センター 第二展示場Eホール
住所:東京都大田区平和島6-1-1
入場料:500円

今年は去年までの会場とは変わり、東京流通センターになります。完全屋内なので、寒さに震えることなく、楽しんでいただけるのではないかなと思います。

布博は今年で生誕5周年を迎え、プレゼント企画などもありますよ。身に着けるものだと、好みがわかれてしまうかなと思い、conomiからのプレゼントはbonbonブックマークにしました。何色になるかはお楽しみに♪
「布博 in 東京 vol.10」_e0203072_16154930.jpg
「布博 in 東京 vol.10」_e0203072_16045386.jpg
「布博 in 東京 vol.10」_e0203072_16044338.jpg
プレゼント企画やイベントの詳細については布博HPへどうぞ。→

新作のアクセサリーや、寒い季節に使いたいあたたかい小物などもご用意する予定です。たくさん編んで持っていきますね。


by conomieri | 2018-01-18 16:17 | exhibition
<< nanohanaネックレス 「NEW CRAFTS NEW... >>