ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お取扱い店

conomiのアクセサリーを置いていただけるお店が増えました!

*moln(鎌倉)
*Eckepunkt(自由が丘)
*Wafflish Waffle(表参道)

moln、Eckepunkt、Wafflish Waffle のスタッフの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by conomieri | 2010-11-28 12:59 | other

すてきなおくりもの

とってもすてきなおくりものが届きました♪
e0203072_10423581.jpg

mmちゃんからのおくりものです。
とってもあたたかい気持ちになりました。泣いちゃいます。
裏にはこんなメッセージが↓
e0203072_1784160.jpg

泣いちゃいます。。ありがとー ありがとー
mmちゃんにはいつも、私のアクセサリーの台紙の絵を描いてもらっています。
e0203072_1140614.jpg

どれも本当にかわいいですよね。だいすきです。
mmちゃん、いつもかわいい絵を描いてくれてありがとうね。



[PR]
by conomieri | 2010-11-28 11:51 | other

おつかれさまでした。

青山のファーマーズマーケット、無事に終わりました。
詳しくはこちら

jizaiのみなさん、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by conomieri | 2010-11-21 23:39 | sweet

焼き上がりました!

明日の11/20(土)青山国連大前のファーマーズマーケットの為のクッキー、ようやく焼き上がりました!

ふ~  いやいやいろいろハプニングありつつ、なんとか間に合いました。
ふ~
e0203072_2292255.jpg

全部で17袋できました。なくなり次第終了となりますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいませ。

明日天気になりますように~♪
[PR]
by conomieri | 2010-11-19 22:13 | sweet

conomiクッキー

お久しぶりです。

アクセサリーの新作もまだすべてご紹介していないというのに、今日はお菓子のお知らせです。

知っている方もいるかとは思いますが、私はむかしむかしお菓子屋さんで働いていました。
昨年のFuchsiaでの展示でも、アクセサリーの他に、くつ下に入れた手作りのクッキーを販売させていただきました。
Fuchsiaではこんな感じでした。↓
e0203072_0242520.jpg

今度はjizaiとコラボです。
11/20(土)青山国連大前のファーマーズマーケットにjizaiiと一緒にconomiのクッキーを販売致します。小麦粉は、jizaiの畑でとれた麦を製粉したものを使います。
いつも作っているごま、黒糖に加え、新しくみそのクッキーも作ります。
もちろんみそもjizaiの自家製ですよ!
その他に採れたての秋野菜や、手作りの天然酵母のパンなどを販売するそうです。
こちらの野菜も天然酵母のパンも、本当においしいですよ!この機会にぜひ♪

私は当日参加できないのですが、お近くにお越しの際には、ぜひいらしてくださいね。


[PR]
by conomieri | 2010-11-18 01:01 | sweet