ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

moln納品

本日、鎌倉のmolnに納品に行ってきました!
イヤリングやピアス、ネックレスなど19点納品しました。
お近くにお越しの際には、ぷらりとのぞいてみてください。

molnのショップカードがステキだったので、載せちゃいます。
e0203072_21542723.jpg

私のアクセサリーの台紙の絵を描いてくれている、mmちゃんの絵なんです♪
女の子のワンピースや髪の毛、キツネなどは押し花でできているのですよ!水彩のタッチと溶け込んでいて本当にステキですよね。mmちゃんの作品には、いつもときめいてしまいます♪
[PR]
by conomieri | 2011-05-26 22:00 | other

パープル色

こんな感じです。
e0203072_22422160.jpg

e0203072_22415934.jpg


って色、わかるかしら??わからないですね・・
深いパープル色です。黒っぽく見えますが、もうちょっとだけ明るいはずです。いや、こんなもの??見すぎて私もわからなくなってきました。。。どーん

一応参考までに載せてみましたよ。
気になる方はお店へ・・・GO!笑
[PR]
by conomieri | 2011-05-18 22:54 | exhibition

conomiフェアー

お久しぶりです。。すみません。。

フェアーのお知らせです。

5/20(金)~6/5(日)の期間、wafflish waffle にて、conomiフェアーをさせていただくことになりました。今回ブログのみでの告知です。
wafflish waffle のブログでも紹介していただいています。詳しくはこちらをどうぞ→

フェアーでは、conomiの定番のアクセサリーと、wafflishオリジナルカラーとして、パープル色の糸を使ったアクセサリーが並びます。色や形、数に限りがありますので、気になっているものなどありましたら、お店にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by conomieri | 2011-05-13 00:32 | exhibition