ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影

新作アクセサリーの撮影をしてきました。

去年に新作の展示会をして以来、かれこれもうちょっとで1年経ってしまうというなんとなんと・・すっかりご紹介できずにいてすみません。。

HPをリニューアルすることになり、それに向けていろいろと進めているところです。
e0203072_0281626.jpg

モデルはいつもお願いしているなおちゃんです。
撮影は4tracks のきくちさん。きくちさんにはHPの制作、撮影などなど、conomiのweb関係のすべてを担当していただいています。

なおちゃんかわいいわー
きくちさんすごいわー

二人ともおつかれさまでした!いつもいつもありがとーう!

新しいHPはきっとステキになりますよ♪うほ
[PR]
by conomieri | 2011-06-27 00:34 | other

BEAT COMMUNIST vol.7

<BEAT COMMUNIST vol.7>のライブイベントに、conomiがsweets担当で参加することになりました。

詳しくはこちら↓

開催日:2011/7/16 (sat)時間:17:30 - 22:30
場所:JZ Brat ( http://www.jzbrat.com/ )
料金:予約3,000円 / 当日3,500円
※スタンディング・自由席、ドリンク別
※来場者全員にもれなく、イベント階級バッチをプレゼント。来場時に受付で提示すると、次の階級バッチをお渡しします。
※先着30名様に、中塚武セレクトのミックスCDをプレゼント。

【予約方法】[1] live@nakatsukatakeshi.com 宛に予約メール宛先:live@nakatsukatakeshi.com件名:7/16予約本文:「代表者の名前(カタカナフルネーム)」と「人数」予約メール送信後、24時間以内に予約完了メールをお送りいたします。
※先着50名様まで、2,000円で予約を承ります(予約メール限定)

[2] JZ Bratへ電話もしくはweb予約予約はこちら→ http://goo.gl/rggQm
イベント用Twitterハッシュタグ:#0716jzbrat

●前回のビーコミュ感想ツイート→http://togetter.com/li/128119
写真→http://goo.gl/KLjgL

【LIVE】中塚武 / LIL / Lo-Fi / P.O.P ORCHeSTRA
【DJ】KAZYANIGHT
【VJ】アラキツヨシ(at-scelta)
【FOOD】Hitchとkakeru*
【SWEETS】conomi



このイベントには初めて参加させていただくのですが、何やらすごくいいイベントになる予感☆
大量のお菓子の仕込み・・今からもうすでにドキドキしていますが、がんばります!

私は5~6種類のお菓子&ケーキを出す予定です。
しかしまだ試作試作で、悩み中。。
何にしようかなぁ♪

決まり次第またご報告しますね。
e0203072_23162480.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-06-26 00:00 | sweet

2周年ケーキ

Fuchsia2周年記念のお祝いにチーズケーキを焼きました。

Les sixのshihoさんに作っていただいたという2周年記念のハンコのデザインをまねて作りました。
e0203072_2349566.jpg

本当はもっとFuchsiaらしい、華やかなお花のイメージでできたらよかったのに、なんとまぁ素朴な出来ばえ。。あは

ひえださん、2周年おめでとうございます☆
[PR]
by conomieri | 2011-06-24 23:50 | sweet

お裁縫

今日はお裁縫のお話。

私は昔からちくちく縫ったり、ミシンでダダッと小物や洋服を作ることが好きな子でした。

ものすごく作っていたのは、高校卒業した頃。
好きな服が着たいけど、でも高くて買えない・・
あのバッグかわいいけど、でも買えない・・なら・・作っちゃおう!と。
あの頃、ほんとによく作っていました。

今はあの頃に比べたらミシンがけすることも少なくなってきましたが、
また何かつくりたいなぁと思っていたところに、制作のお話しが♪

神楽坂にあるFuchsiaの2周年記念のための、オリジナルヘアバンドの依頼です。
デザインはお店のオーナーの稗田さんです。
リバーシブルタイプになっていて、本当にかわいいデザインなんですよ。
いろいろ試作を繰り返しながら、二人で話し合ってついに完成!

お店では2周年記念のTシャツとセットで販売しています。
気になった方はぜひお店にいらしてくださいね♪
e0203072_13252598.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-06-19 13:38 | other

weddingクッキー

友人の結婚式に、クッキーの注文をいただきました。
あ、ちなみに去年です。笑

ここで紹介していなかったので、そちらをちらりご紹介。いつものごまクッキーと塩バタークッキーを作りました。

e0203072_1792123.jpg

イラストはみなさんご存知mmちゃんです。
ほんとにかわいい♪
[PR]
by conomieri | 2011-06-12 16:49 | sweet

conomiフェアー終了

wafflish waffle でのconomiフェアーが無事に終了致しました。

悪天候が続く中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

お店には、引き続き通常の納品がありますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by conomieri | 2011-06-07 01:21 | exhibition