ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいHP

本日4tracksのきくちさんと、新しいHPの打ち合わせをしてきました。

打ち合わせというか、作業というか。
いろいろアイディアをねるねる。。描く描く。のせてみる。

すごいすごい進んでいますよ~
前よりもさらにステキに、よりわかりやすく、そしてconomiらしく、
きくちさんに作っていただいているところです。

8月中には完成目標です!

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね♪
e0203072_22281172.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-07-31 00:59 | other

お知らせ

大宮にありますココロ雑貨Kotocoにて、来週の8/2(火)~ 8/21(日)までの期間に、conomiのアクセサリーを置かせていただけることになりました。

今回もまたDMは作っておらず、webのみの告知です。
お店では定番から、去年発表した新作を飾ります。

お近くにお越しの際はぜひ見にいらしてくださいね♪
[PR]
by conomieri | 2011-07-25 22:56 | exhibition

無事に終わりました!

お菓子の担当でconomiが参加しましたBEAT COMMUNIST vol.7が無事に終わりました。

何度も買いにきてくれて、ほぼconomiのお菓子を食べつくしてくれた方や、食べ終わってからわざわざ「おいしかったです」と伝えてくださった方々、おいしかったので残ったもの全部くださいと言って、お持ち帰りしてくださった方、本当にうれしかったです。。
ありがとうございました!

あたたかいお言葉をたくさんいただいて、本当に感動しました。。

こういう感動があるから、私はお菓子を作りたいんだなぁと思いました。
もっともっとおいしいものを作って、たくさんの方に喜んでもらえるようなお菓子を、これからもっと作りたいです。

生菓子たち。
e0203072_141421.jpg

焼き菓子たち。
e0203072_1421327.jpg

こちら一番人気だったマンゴープリンと杏仁豆腐の二層仕立て。
e0203072_1431012.jpg


お手伝いにきてくれたなおちゃん、food担当のkakeru*さん、Hitchさん、イベント主催のハルさん、出演されたミュージシャンの方々、会場のスタッフの方々、そして何より来てくださったお客様、本当にありがとうございました♪
[PR]
by conomieri | 2011-07-19 01:05 | sweet

いよいよ

明日、お菓子のconomiとしてイベントに参加します。

詳しくは過去のブログにて→
あ、明日というか今日ですね!

なんとか、なんとか仕込み完了。。
ぐっちゃりマン。。

<menu>
*チーズケーキ
*濃厚クラシックショコラ
*なめらかキャラメルプリン
*マンゴープリンと杏仁豆腐の二層仕立て
*焼き菓子(ごまクッキー、黒糖クッキー、塩バタークッキー、エスプレッソビスコッティ)

あ~ あ~

明日がんばります!
[PR]
by conomieri | 2011-07-16 01:44 | sweet

ウェディングボード完成

こちら、先日ちら見せしましたウェディングボードの全体です。
こんな感じに仕上がりました。
e0203072_16195453.jpg

「お花いっぱいつめこんだ 2人のかごの船。
 ゆらゆらと優しくゆれています。
 大きな海に包まれて、幸せ行きに出発です」


新郎の方のお名前が「海」とかいてカイと読むとお聞きして、
すぐに海のイメージで描こうと思っていました。

新婦の方は、conomiのアクセサリーが好きだとおっしゃってくださったので、conomiパーツもつけて。

大きな海はカイさんの海にかかっています。きゃっ 笑

お二人ともいつまでもお幸せに♪
[PR]
by conomieri | 2011-07-10 20:30 | wedding

Eckepunkt納品

お知らせが遅くなってしまったのですが、先日自由が丘のEckepunktへ納品致しました。
今回はネックレスやブレスレット、ヘアコームなどの新作アクセサリーを中心に15点作りました。

まだweb shopには載せていない商品なので、お店にてご覧いただけたら嬉しいです。

近々HPでもご紹介いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
[PR]
by conomieri | 2011-07-09 01:38 | other

ウェディングボード制作中

ウェディングボードの依頼を受けました。
最近はこちらの制作にもくもくと取り組んでおります。

私はえんぴつと色えんぴつを使って絵を描きます。
たくさんこすったりするので、ぼけないように切り絵にしたりします。
置いてみては外し、描き直しては置いてみる のくり返しです。

今回はconomiのアクセサリーではおなじみの、かぎ針編みのパーツも貼りつけました。

遠くからだとわからないですが、近くでみるとけっこうぽこぽこしています。

今日はその一部をご紹介。
e0203072_14341227.jpg

結婚式の当日になったら、全体も載せますね。

楽しみな人がいるかわからないけども・・お楽しみに!笑
[PR]
by conomieri | 2011-07-01 14:37 | wedding