ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

星わたり鳥

我が家に星わたり鳥がやってきました!

星と星の間をわたる鳥。鳥の体には星座がキラキラ、目も星座の一部となって光っています。
羽はmmちゃんが押したお花がちりばめられていて、本当に丁寧な作りに感動です。
e0203072_13581059.jpg

青い花びらはデルフィニウムという花で、「幸福をふりまく」という花言葉なんだそう。幸せをはこぶ鳥。。mmちゃんらしくて、またまた感動。。

突然のmmちゃんからのサプライズ!本当に嬉しい。。

さっそく幸せをもらったよー
ありがとー mmちゃん、ありがとー♪
[PR]
by conomieri | 2011-09-28 18:15 | other

花のゆくえ

本日、鎌倉のmolnmmちゃんの展示「花のゆくえ」を観に行ってきました。

ステキな押し花のお洋服をまとった女の子たちが、molnの壁を楽しそうに歩いていましたよ。
本当にどれもかわいくてクラクラしました♪

今回の展示では、conomiのアクセサリーの台紙に使われている、mmちゃんの原画もいくつか見ることができます。

私は展示ではないのですが、うっかり隣にディスプレイしていただき、まるで二人展のよう。。
e0203072_2264816.jpg

molnの佐々木さん、mmちゃんありがとー!

この展示は25日までです。
展示中はmmちゃんにも会えますよ!詳しいmmちゃんの在店時間はこちら→

ぜひぜひ~♪
[PR]
by conomieri | 2011-09-22 22:24 | other

新色

今までconomiのアクセサリーにはなかった、ちょっとだけはじけたピンクの糸でhoshiakariを編んでみました。
e0203072_11265431.jpg

e0203072_11271874.jpg
小物でぱちっとくる色を取り入れるとかわいいですよね。

こちら店頭にはなく、今姉の耳にあります。
姉の「この糸私の好きな色だ」という一言で、突然作ってあげたくなり、制作。
思った以上にとっても似合っていて、嬉しくなりました♪

ちなみに上の絵もmmちゃんです。
女の子の絵やお花の絵など具体的なものから、こういった抽象的な絵も描いてくれます。水彩の淡い色味がステキですよね。

そんなmmちゃん、明日から鎌倉のmolnで展示が始まります。
この機会にぜひ作品をご覧になってください。
きっとmmちゃんのとりこになりますよ♪
[PR]
by conomieri | 2011-09-15 20:52 | other

ウェディング花冠

ウェディングの花冠を作りました。

来月結婚式を迎える花嫁さんの花冠です。
事前にドレスを見せてもらい、ドレスと花嫁さんのイメージを大切に作りました。

こちら、一部だけご紹介。
e0203072_1349594.jpg

全体は、結婚式後にご紹介しますね。

あと、ウェディングボードと指輪をただいま制作中です!
がんばります♪

花嫁さんのことを想いながら作るのって、本当に幸せだなぁと実感。。
ありがとー ありがとー  
幸せだよー
[PR]
by conomieri | 2011-09-12 11:01 | wedding

mmちゃん展示

9/16~9/25 まで、鎌倉のmolnにて、mmちゃんの展示があります。
e0203072_1191666.jpg


conomiのアクセサリーの台紙の絵を、いつも描いてくれているmmちゃん。
このDMもまたとてもかわいいですね!!
これをみただけで、心がきゅんとします。。

絶対いこーう♪

conomiのアクセサリーもmolnにたくさん納品しましたので、mmちゃんの展示にいらした方は、conomiの台紙もぜひご覧になってください。
mmちゃんのかわいい絵がたくさんみられますよ♪
[PR]
by conomieri | 2011-09-06 00:22 | other

Choz Labo

明日9/3と9/4は、兵庫県にありますChoz Laboの開店日です。

conomiのアクセサリー、初めての関西でのお披露目です。
ピアス、イヤリング、ブローチ、へアコームなど、計16点納品致しました。

関西の方でまだ実物を見たことがない方は、ぜひこの機会に実際にお手にとってご覧になってくださいね。

お店のブログに少しだけ紹介していただいています。こちら→


そして私・・またもや写真がございません。
つぎこそは!!!!
[PR]
by conomieri | 2011-09-03 01:17 | other