ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルームシューズ

てぶくろとともに、ただ今ルームシューズも作っています。さむいー
e0203072_22475628.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-11-24 22:49 | other

お菓子たち

conomiのHPのnewsでもご紹介しているのですが、過去のお菓子の写真を追加しました。
お菓子はほとんど写真に収めておらず、数点なのですがよかったらのぞいてみてくださいね。「アクセサリー制作以外の活動について」からどうぞ→
[PR]
by conomieri | 2011-11-17 11:22 | sweet

てぶくろ

寒くなってきましたねー。
今年もてぶくろ編み始めました♪
e0203072_18342240.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-11-13 18:37 | other

ウェディングの受注

これからウェディングのお仕事も、少しずつやっていきたいなぁと思う今日この頃。まだ注文方法など、正式には決まっていないのですが、今後いろいろ展開して行けたらいいなと思っています。

4tracksのきくちさんのブログでも、先日の結婚式の写真を紹介していただきました。→

ウェディングのお仕事をさせていただくと、こちらまで幸せな気持ちになるのだなぁとしみじみ感じました。幸せなお仕事ですよね。。
またお手伝いさせていただけたら嬉しいなと思っています。
[PR]
by conomieri | 2011-11-05 23:21 | wedding