ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

だいぶ遅くなりましたが、みなさんメリークリスマス!
昔々、お菓子の入ったサンタの長靴をいつももらっていた私。
サンタの長靴のまねっこで、ルームシューズに楽しげなお菓子をつめて♪
e0203072_122042.jpg

こちらはメンズサイズのルームシューズです。メンズものにはボンボンをつけずに、シンプルに仕上げました。
[PR]
by conomieri | 2011-12-28 01:13 | other

ヘアゴム

まつぼっくりヘアゴムです。こちらも冬の限定商品です。
e0203072_2391122.jpg

[PR]
by conomieri | 2011-12-21 23:10 | other

ネックウォーマー

みなさん、お久しぶりです。。
全然更新できずすみません。私は元気です。
日々制作をしておりますよ。

通常のアクセサリーの制作の合間に、ネックウォーマーを編みました。ピンクベージュの糸に、金の糸でふち取りしました。ボタンにはコットンパールを使用。
e0203072_12154868.jpg

巻くとこんな感じです。首回りにボリュームのあるコートには、すっきりしたネックウォーマーを。
e0203072_12181184.jpg

ますます寒くなってきている今日この頃ですが、タートルネックにさらにネックウォーマーを巻いて!
寒い冬を乗りきろーーう!
[PR]
by conomieri | 2011-12-14 12:28 | other

カフスボタン

カフスボタンのご依頼を受けまして、ただ今試作中です。
ころころ丸いボタンのパーツを、mmちゃんの箱の絵の中にのせてみる。
e0203072_2204362.jpg

conomiのアクセサリーのamedamaより、少し小さめです。
これからそれぞれつなげていこうと思います。
シャツにぴったりのかわいいボタンができるといいなぁ。。
[PR]
by conomieri | 2011-12-03 22:06 | other