ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネクタイピン

ネクタイピン作りました。カラフルとシルバーの2個セットです。
e0203072_1555434.jpg

一つは挟み込む金具で、もう一つは差し込む金具を使用しています。
何もつけずにネクタイだけでも、1つだけピンをつけても。
2つつける時は、差し込み式のピンを好きな場所に変えられるので、その日の気分で楽しめますよ。
e0203072_18314520.jpg

[PR]
by conomieri | 2012-01-30 18:33 | other

がまぐちバッグ

先日、かわいい毛糸をみつけました♪
青、ピンク、ベージュを購入。
その毛糸で今、がまぐちバッグを作っています。
あとは持ち手や装飾をつけていこうと思っていますよー。
e0203072_1140979.jpg

今まで小さなモチーフばかり作っていましたが、大きなものも作りたい!と思い始める今日この頃。。
[PR]
by conomieri | 2012-01-26 00:43 | other

続ネクタイ

巻いてみました!ネクタイピンも作りたいなぁと思っているところです。
e0203072_31459.jpg

むーん。メンズの気持ちがわからない。。メンズものは難しい。。うむ。。
[PR]
by conomieri | 2012-01-23 02:58 | other

ネクタイ

ただ今、ネクタイを編んでおります。今更ですが、ネクタイってすっごく長いのね。。
e0203072_1414194.jpg

ぐるぐるぐるぐる、長い道のりです。
[PR]
by conomieri | 2012-01-15 14:03 | other

2012

明けましておめでとうございます。2012年が始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の一つ目は、メンズものを作っています。蝶ネクタイです。
首に巻く部分はこれから制作するところです。
e0203072_11291967.jpg

バレンタインに向けて、メンズものを少しずつ作っていこうと思っています。
告白のお供に♪
[PR]
by conomieri | 2012-01-06 11:42 | other