ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自由が丘Eckepunkt 「A côté de toi 」展 

自由が丘Eckepunktでの、mmちゃんとの二人展「A côté de toi 」が無事に終了しました!

寒い中、本当にたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
お店で直接お話しできるのは、やっぱりいいなぁと再確認。。

そしてEckepunktの中島さん、熊田さん、戸取さん、たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました!
そしてそしてmmちゃんも!ありがとうねー

次は西荻窪Maeuchenでの展示です。

お近くにお越しの際は、ぜひいらしてくださいね!
[PR]
by conomieri | 2012-02-27 23:14 | exhibition

新作

展示しているものの中で、少しずつ新作を紹介していこうと思います。
今日はがま口Bagのご紹介です。

「itonowa がま口Bag」
e0203072_0554185.jpg
ピンク、茶、ブルーの3色です。
本体部分は、手触りのよい良質なウールの毛糸で編みました。取っ手部分は、ひとつひとつ輪に編んでつなげています。糸の輪を取っ手にして、おでかけBagに。
e0203072_22504693.jpg
チェーンをつけて、ポシェットに。取っ手部分は飾りになります。
e0203072_2251828.jpg
シンプルにしたいときは、ベルベットのリボンを外して。

チェーンとリボンが取り外しできる、3wayのBagです。
普段ちょっとおでかけする時や、結婚式などのパーティーにもお使いいただけますよ。



いよいよ明日、自由が丘Eckepunktでの展示最終日です。
私は14時すぎから20時までお店にいる予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by conomieri | 2012-02-25 23:26 | exhibition

追加のお知らせ

展示中、ううじんさんにLiveをしていただけることになりました!
わーい♪すごーい♪

詳細はこちら↓

*展示記念Live ううじん

*西荻窪Maeuschenさんにて
(展示が20:00までなので、その後ライブとなります。)

・3/10(土)20:00 開場 21:00くらいまで
・1500円
・定員15名

ご予約はメールでお願い致します。
こちらからどうぞ→info@morinomisako.com
※定員になりしだい締め切らせていただきます。ご了承ください。


ううじんさんのやさしい歌声、本当にステキでうっとりします♪
ううじんさんのHPで少しずつ視聴できますよ。→

むりしない~ でもせいいっぱいやる~ 好きだから~
[PR]
by conomieri | 2012-02-20 01:28 | exhibition

在店日のお知らせ

展示中、Eckepunktにいる日をまとめてお知らせします。

*18日(土) 13:00~17:00

*25日(土) 13:00~17:00

*26日(日) 14:00~20:00

お店でのんびりお待ちしております♪
[PR]
by conomieri | 2012-02-15 15:11 | exhibition

はじまりました!

自由が丘のEckepunktにて、mmちゃんとの二人展「A côté de toi 」がはじまりました!
e0203072_11551777.jpg

今回アクセサリーと小物を合わせて、150点も編みました!わお
mmちゃんとの合作、DMの原画も飾っていますよ。

ウェディングコーナーも作りました。
花飾りや、ウェデングボードも実際にご覧いただけます。
e0203072_12112073.jpg

*18日(土) お昼すぎから夕方ごろまでお店にいる予定です。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by conomieri | 2012-02-12 12:29 | exhibition

A côté de toi  

ア コテ ドゥ トワ

あなたのそばに

作品の輝く場所が、あなたのそばでありますように。。
e0203072_2202346.jpg

mmとconomiの二人展のお知らせです。

*2012.2/11(土)-2/26 (日) 12:00-20:00
自由が丘のEckepunkt
※土日のみの営業となります。ご来店の際にはお気をつけください。

*2012.3/7~(水)~3/11(日)13:00-20:00
西荻窪のMaueschen


mmは水彩のイラストやカードなど。
conomiは定番のアクセサリーと、
新作の小物、メンズものでお店を飾ります。

conomiのアクセサリーは、全種類がお店に並びます。
こんなにたくさん並ぶことはなかなかないので、ぜひこの機会に実物を見にいらしてくださいね♪
[PR]
by conomieri | 2012-02-01 14:30 | exhibition