ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ

片耳の耳飾りにしてみました。道ばたで摘みとってそのままつけたような、茎のついた耳飾りです。
e0203072_19133047.jpg

つけるとこんな感じです。
e0203072_20423144.jpg
春~♪
[PR]
by conomieri | 2012-04-30 19:17 | other

黄色いお花

最近歩いていると、道端にたくさんの黄色いお花をみかけます。
毎日みていたら黄色いアクセサリーがすごく作りたくなって、今試作しています。今回初めて鮮やかな黄色の糸を買いました。
e0203072_22173010.jpg
耳飾りにしようか、髪飾りにしようか。。また完成したらお知らせしますね。
[PR]
by conomieri | 2012-04-24 22:22 | other

再びカフスボタン

前回は金具なしのカフスボタンでしたが、今回金具を使って作ってみました。
e0203072_12131145.jpg
カラフルな4色。シンプルなシャツのポイントにどうぞ!
[PR]
by conomieri | 2012-04-17 13:12 | other

展示と新しい納品先のお知らせ

埼玉のconfeitoさんでの展示です。
詳細はこちら→

conomiも少しだけ展示させていただきます。
いろいろな作家さんのウェディングアイテムが見られるので、
女の子はきっとわくわくしますよー♪

confeitoさんでは、conomiの定番のアクセサリーのお取り扱いも始まりました。

お店は伊奈中央駅から15分ほど歩くと、たどり着きます。
広いお庭のあるステキな一軒家です。
すっごくステキなご夫婦と、すっごく素敵なおうちにただただうっとり。。
e0203072_23321262.jpg
confeitoさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by conomieri | 2012-04-10 21:36 | wedding

カフスボタン

赤いカフスボタンを作ってみました!
e0203072_15393135.jpg
つけるとこんな感じです。
e0203072_15395824.jpg
丸の大きさがなんとも難しいです。。
もう少し試作してみよーう!
[PR]
by conomieri | 2012-04-04 15:43 | other