ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウェディングのいろいろ

*ウェディングボード
e0203072_19272681.jpg
mmちゃんと初めてウェディングボードのコラボをしました♪mmちゃんに先に水彩で描いてもらい、そこへconomiのかぎ針編みのパーツや、刺繍をしました。

花婿さまの頭には星空を、花嫁さまには花火のモチーフを。
e0203072_20573193.jpg
e0203072_20594952.jpg
花婿さまがプラネタリウムのお仕事をされていること、お二人がアートのプロジェクトで花火のドキュメント映像を撮り、その思い出がターニングポイントだったことから、mmちゃんとこのデザインに決めました。
e0203072_21134921.jpg
お洋服はシンプルに。
mmちゃんが描いてくれているふちの色、よくみると水彩の上から色鉛筆で重ねています。繊細な色合いでとてもキレイですよね。mmちゃんすばらしいよー!

*ウェディングプチギフト
中には先日ご紹介した塩バタークッキーと黒ごまクッキーの2枚セットが入っています。
e0203072_19311079.jpg
mmちゃんと作ったウェディングボードの絵を、ラッピングにも使いました♪袋を三角にして、銀色のリボンの取っ手をつけてくるりん。持てます!
e0203072_19313853.jpg
全部で70袋!つめたり、とめたり、めくるめく~!200枚近くクッキーも焼きました。広い、キッチンが、必要だ!!

mmちゃん、ナイスカッティング!
私の家族のみなさま、ナイスアシスト!!
みんなー  ありがとーう!

さたさーん!おめでとーーーう!!!
[PR]
by conomieri | 2012-05-27 08:08 | wedding

ウェディングプチギフト

ウェディングのプチギフト用に、クッキーを焼いています♪

*塩バタークッキー
e0203072_19325284.jpg
*黒ゴマクッキー
e0203072_19331876.jpg
の2枚セットです。
e0203072_1803371.jpg
ラッピングもconomiが担当します。ラッピング後はまたのちほどご紹介しますね。
[PR]
by conomieri | 2012-05-24 18:08 | wedding

展示中

最近いろいろな話をしておりますが、conomiはただ今鎌倉のmolnで展示中でございます。

新作ではないですが、ちょっとだけ新しい?今molnで展示している作品で、ちょっとだけ新しいものをご紹介します。

himawariネックレスのロングバージョンです。通常より約30cm長いです。こちらの金と、銀の2色展開です。
e0203072_2394866.jpg
つけるとこのぐらいの長さです。
e0203072_2314226.jpg
hoshiakariとamedamaの新色、濃いピンク色。商品としてお店に納品していなかったのですが、展示用に作りました。
e0203072_956138.jpg
wakkaの小さいタイプ。いつものwakkaの半分の大きさです。ぷちー
e0203072_23191331.jpg
長さや大きさが少し変わるだけで、つけるとだいぶ印象が変わりますよ。お気に入りをぜひみつけにいらしてくださいね♪

カフスボタンも色のバリエーションを増やしました!
e0203072_23236100.jpg
ご紹介した作品はすべてmolnにて展示中です。気になった方はぜひ♪

conomiは明日moln在店日です。
在店日の詳細はこちらです。→
お店でお待ちしております。
[PR]
by conomieri | 2012-05-21 23:26 | exhibition

mmちゃんとバースデープレゼント

私とmmちゃんの共通のお友達で、歌をうたっているサボテン高水春菜ちゃん。バースデープレゼントは、mmちゃんが描いてくれたサボテンの似顔絵に、conomiの蝶ネクタイをつけて。。似てる♪
e0203072_0181678.jpg
サボテーン!また聴きにいくよー!

今後mmちゃんと、似顔絵とアクセサリーでいろいろ作れたらいいねぇと話しています。楽しそ~う♪
[PR]
by conomieri | 2012-05-19 02:12 | other

mmちゃんとウェディングボード

ただ今ウェディングボードを制作中です。今回はmmちゃんとコラボします!!mmちゃんの絵をこわさないように、慎重に作業しております。
楽しい。。幸せすぎる。。そんな気持ちをひしひしとかみしめながら制作しています。まだ途中ですが、一部だけご紹介♪
e0203072_2327385.jpg
今回、conomiはプチギフトのお菓子も担当させていただくことになりました。いろいろ、いろいろがんばります!!
[PR]
by conomieri | 2012-05-17 23:47 | wedding

wedding party展 終了のお知らせ

伊奈中央のconfeitoさんで開催されていましたwedding party展が終了致しました。
e0203072_22311563.jpg
dot meltさんの花冠とベール、谷口真由美さんのイラスト、conomiのウェディングボード、花冠。
e0203072_2230595.jpg
conomiのリングピロー、umumさんのリングピロー。
e0203072_22332288.jpg
trifoliumさんのウェディングドレス。

うっとりするような素敵な作品と、たくさんのステキな作家さんと一緒に展示することができて、本当に幸せでした。
足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

展示終了のこの日は、confeitoさんの1周年記念のイベントでした。
confeitoさんの大きなお庭で、かわいいフリーマーケットがあったり、粉音さんのおいしいスープや天然酵母パンのlaboさん、おやつ屋ハイジさんの焼きたてマフィンなどなど。。まだまだ書き込めていないことがたくさんあるけれど。。

んー とにかくおなかいっぱい、胸いっぱいの一日でした♪
confeitoさん、作家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
そしてなおちゃん、たくさんありがとう♪
[PR]
by conomieri | 2012-05-13 23:39 | exhibition

追加納品

昨日molnへ追加でアクセサリーを納品しました!今molnには100点近く飾っていますよ。もりもり!
e0203072_14121629.jpg
アクセサリーの棚とレジの後ろの壁に、mmちゃんのイラストの原画も展示しています。この機会にぜひ見にいらしてくださいね♪
[PR]
by conomieri | 2012-05-10 14:19 | exhibition

在店日のお知らせ

鎌倉のmolnにて「A côté de toi」展はじまってます。

今回は小さなスペースでの展示です。
今まで出したことのないmmちゃんの原画や、conomiの新しいアクセサリーも飾っていますよ。

<在店日のお知らせ>

*5/9(水) 13:00~15:00

*5/19(土) 12:00~14:00

*5/22(火) 14:00~16:00

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by conomieri | 2012-05-08 22:13 | exhibition

展示のお知らせ

鎌倉のmolnにて、「A côté de toi 」展 を巡回することになりました!
e0203072_11465433.jpg
自由が丘、西荻窪と展示をさせていただきましたが、鎌倉でもお披露目します。今回DMはお作りしていません。HPのみの告知です。

*「A côté de toi 」展  
  
5/8(火)-5/31(火) 
鎌倉moln
11:00-18:00 月曜定休
 

前回と同様、mmちゃんのイラストの原画も一緒に飾りますよ。
conomiはメンズものと、新作、定番アクセサリーも並びます。

前回来られなかった方はぜひ♪
鎌倉散策をしながら、ぷらりと見にいらしてくださいね。

毎週どこかでお店にいる予定です。
詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますね。
[PR]
by conomieri | 2012-05-04 00:12 | exhibition