ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リングピローの途中

ただ今リングピローも作っています。
e0203072_9224291.jpg
紙で作るリングピローです。
リングをかける土台の絵を、これから描こうと思います。

今回はきらきらするビーズと、かぎ針で編んだ赤い糸を使います。

完成したらまたお知らせしますー!
[PR]
by conomieri | 2012-06-28 09:25 | wedding

ウェディングボードの途中

ご夫婦の思い出のキーワードを元に、たくさんのパーツを作りました。
いつものように、えんぴつ、色えんぴつを使って描いたものをひとつずつ切り取っています。今それぞれを並べて画面を構成しているところです。
e0203072_14365283.jpg
ふぁー 
がんばります!!
[PR]
by conomieri | 2012-06-25 15:09 | wedding

持ちかえる

生後6か月の赤ちゃんへ、お父さんとお母さんとお揃いのルームシューズを作りました!
e0203072_22575321.jpg
が!しかし!!子供の成長おそるべし・・ は、はいらない。。
そして持ちかえる。。

ちーん。。

作り直します!!
[PR]
by conomieri | 2012-06-20 11:15 | kids・baby

打ち合わせ

conomiのHPを作ってくれている4tracksのきくちさんと、打ち合わせをしてきました。
e0203072_2233264.jpg
ウェディングの受注、mmちゃんとのコラボもの、新作の撮影、web shopの更新などなど。。

ふぁ~ やることもりもり!
みなさま、しばしお待ちくださいませね♪
[PR]
by conomieri | 2012-06-17 22:46 | other

考える

新しいウェディングボードの構想をねる日。ノートにキーワードを書き出してみる。
e0203072_18315411.jpg
うむ。。うむうむ。考える。
[PR]
by conomieri | 2012-06-11 18:36 | wedding

続・たんぽぽ

片耳のたんぽぽ耳飾り。黄色以外に白も作りました。
e0203072_18405717.jpg
白いたんぽぽは、わたげのイメージです。
これからの季節、麦わら帽子と一緒に合わせても可愛いですよ。

今、鎌倉のmolnに納品しています。気になった方はお店へ~♪
[PR]
by conomieri | 2012-06-06 18:50 | other

無事終了いたしました!

鎌倉のmolnにて「A côté de toi」展が無事に終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。

引き続き、molnではconomiのアクセサリーが通常どおり並んでいます。鎌倉にお越しの際には、ぜひmolnへ♪
[PR]
by conomieri | 2012-06-02 01:58 | exhibition