ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お祝いごと

お祝いごとの時は、大きな台紙を贅沢に使ったりします。
e0203072_10462364.jpg
お揃いの色で、amedamaカフスボタンとhimawariピアス。
メッセージカードにはmmちゃんの新作ポストカードを使いました。
かわいい♪

mmちゃんとの2人展に来られた方はご存知かと思いますが、展示の時に飾っていたmmちゃんの絵がポストカードになったのですよ~ 
このポストカード、鎌倉のmolnで発売中!
[PR]
by conomieri | 2012-07-30 09:55 | other

麦色の糸

夏らしいものを編もう!と思い、麦色の糸を買いました。
e0203072_10155648.jpg
これでバッグを作ろうかと、編み始めましたよ!
完成しましたら、またご紹介しますね。
[PR]
by conomieri | 2012-07-28 10:19 | other

kowairoブローチ

新作のブローチをご紹介します。

*kowairoブローチ
e0203072_16122073.jpg
はなしをするときの声の色のイメージ。
「青×白×ピンク×銀」と「緑×白×黄×金」の2種類です。
e0203072_16133612.jpg
お洋服のポイントにつけたり。
e0203072_16385640.jpg
帽子につけたり。。あ!浴衣につけてもいいかもです。

夏のコーディネートにぜひ~♪
[PR]
by conomieri | 2012-07-19 16:54 | other

こんどこそベビーシューズ!

以前入らずに持ち帰ったベビーシューズ!こんどこそ!とかなり大きくして作り直しました。
e0203072_23565131.jpg
突然赤色に変更し、てんとう虫もつけました。幸運をたくさん運んでくれるといいなぁ♪
e0203072_23471719.jpg
まぬけな顔のてんとう虫。ぷっ
e0203072_23544095.jpg
履いた写真も送っていただきました!ぴったり♪ というか少し大きいのかな。。でも長く履ける??
かわいい・・むちむちの足がかわいすぎる♪
とにもかくにも、履けてもらえて嬉しい♪ 嬉しいです♪
[PR]
by conomieri | 2012-07-12 00:38 | kids・baby

ウェディングの受注ページ

ウェディングの受注ページが完成いたしました!!
ただ今NewsにUPしております。こちら→
e0203072_2364284.jpg
今回も4tracksのきくちさんに作っていただきました。
すばらしい仕事力!
きくちさーん!ありがとうございましたー♪

Topページの項目にContactの欄も作りました。
conomiのアクセサリーのメンテナンスや修理のご希望、
他にも何かご質問などございましたらいつでもご連絡くださいね。
[PR]
by conomieri | 2012-07-07 23:42 | wedding

ご新郎さまのカフスボタン

結婚式当日、ご新郎さまがconomiのカフスボタンを選んでくださいました。
e0203072_2140309.jpg
ちょうど直島の海の青色と、かぼちゃの黄色でこの式にぴったり!
とみんなで少し興奮しました。あとづけですが。。

晴天に恵まれて、とても幸せな結婚式でした。
感動。。

おめでとーう!本当におめでとーう!!
[PR]
by conomieri | 2012-07-05 21:51 | wedding

ウェディングボードとリングピロー

ウェディングボードとリングピローが完成しました。

*ウェディングボード
e0203072_21244011.jpg
「直島で結婚式をするふたり。シンボルのかぼちゃの中にはふたりの思い出がいっぱいつまっています。思い出が増えるごとに、甘い甘いかぼちゃに実ります。これからもステキな思い出がたくさんあふれて、甘い甘い生活に包まれますように」

お二人が直島がすごく好きだということで、直島をベースに構成しました。サイクリングしたことやライブに行ったことなど、今までのお2人の思い出をいろいろ教えていただき、その思い出もかぼちゃの中にちりばめました。

*リングピロー
e0203072_1473448.jpg
花婿さまの手から花嫁さまの手まで、1本の赤い糸で結ばれています。

「L'amour éternel」
フランス語で「永遠につづく愛」という意味です。
運命の赤い糸で結ばれたふたりの愛は永遠です、の意味をこめて、この言葉を添えました。
e0203072_1463548.jpg
サイドにはきらきらのビーズを一粒ずつ糸で縫い付けています。

本番は、花婿さまのイラストには花嫁さまのリング、花嫁さまのイラストには花婿さまのリングを首からさげるような形で、リングをかけて使います。

お二人とも~ いつまでも~ お幸せに~♪
[PR]
by conomieri | 2012-07-02 09:00 | wedding