ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mmちゃんの展示に行ってきました♪

mmちゃんの展示を観に、鎌倉のmolnへ行ってきました。
今回葉っぱがたくさん使われていて、葉をちぎったり削ったり、ものすごく小さな花びらをいくつも重ねたとても繊細な作りばかり。
とにかくすごくすごく可愛いかったです。

話を聞くと、ひとつひとつに物語や、イメージする人物像がちゃんといて。。心があたたまりました。
そしてなんと私も作品の中に!!嬉しい。。涙  
mmちゃんの作品に登場できて幸せだー。
ありがとう、mmちゃん。。

e0203072_22335953.jpgmolnの奥にあるカフェcloud kitchenで、のんびりもりちゃんとランチをしました♪e0203072_22352478.jpg店主の高橋さんが作るもの全部がとにかくおいしいです。「あ、おいしい~。」とかじゃなく「な、ぅおおいしいぃぃぃ~~!」です!


mmちゃんの展示をみつつ、奥のカフェでのんびりプランが私のおすすめです♪ 展示は11/4(日)までですよ~   
いそいで~
写真は何かをmmちゃんに説明しているの図。何を説明していたのか。。激しい。。
[PR]
by conomieri | 2012-10-31 22:57 | other

mmちゃん展示

ただいまmmちゃんの展示「葉を照らす日」が鎌倉のmolnにて開催中です♪
e0203072_949724.jpg
詳しくはmmちゃんのdiaryで→

今日はmmちゃん在店日ですよ~ みなさんmmちゃんとmmちゃんの作品に会いに行きましょう!
そしてまたしても私のアクセサリーが、さりげなく隣にいます。
アクセサリーのmmちゃんの台紙もみてね♪
[PR]
by conomieri | 2012-10-27 10:07 | other

marimo耳飾り

もけもけした冬にぴったりの耳飾りを作りました。上からグレー、ネイビー、ピンク、黒の4色です。
e0203072_12101061.jpg
大きさはamedamaよりも少し大きめです。
e0203072_12103570.jpg
ニットセーターやタートルネックと合わせるのがおすすめです♪
[PR]
by conomieri | 2012-10-24 14:33 | other

納品のお知らせ

ブログの更新は週に1度は必ずー!と決めているものの・・どうもどうもお久しぶりです。

納品のお知らせです。

鎌倉のmolnにたくさん追加で納品しました。最近ご紹介していたいろいろな色の蝶ネクタイ5種類(→
と、futago耳飾りや冬にぴったりのbonbon耳飾り(→)などなど。。
定番アクセサリーも追加しました。

今molnには。。約60点ほどあるので、
いろいろたくさん見たい方は、今がチャーンス!見たい放題です。

ぜひお店にいらしてくださいね♪ 
私も時々お店番しています。
お会いできたら~ 嬉しいです。
[PR]
by conomieri | 2012-10-17 20:04 | other

蝶ネクタイの親子

蝶ネクタイの親子を作りました。
e0203072_0375523.jpg
お母さんには髪飾り用にクリップタイプにしてあります。
e0203072_0383267.jpg
ひとつにまとめたところにぱちっと。
e0203072_03961.jpg
アレンジしたまとめ髪のアクセントにつけたり、耳上に留めても。
クリップタイプなので、髪飾り以外にもお洋服やかばんにもつけられますよ♪
[PR]
by conomieri | 2012-10-04 00:39 | other