ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みそクッキー試作

以前青山フリーマーケットでJizaiとコラボしましたみそクッキー→
Jizaiの自家製みそと自家製の全粒粉を使って、また新しいみそクッキーを作ることになりました。Jizaiではみそとこんにゃく作りの会のおみやげとして、みなさんに振舞う予定ですよ。

前回とは材料も分量もかなり変えて、ナッツを入れてみたり、砂糖をまぶしてみたり、塩をのせてみたり・・試作試作を繰り返しております。
e0203072_223326.jpg
当日までにはおいしく完成させますので!きっと。。待ってて~
[PR]
by conomieri | 2012-11-28 22:17 | sweet

tanpopo-tsubomi 耳飾り

お問い合わせの多かったtanpopo-tsubomi 耳飾りをご紹介します。

*ひとつはtanpopo
e0203072_20595364.jpg
*もうひとつはtsubomi
e0203072_20593762.jpg
片耳の耳飾りに抵抗がある方には着けやすいと思いますよ!もちろんtanpopoだけでも、tsubomiだけ着けても。

こちら、本日鎌倉のmolnに納品しました。お近くにお越しの際にはぜひみにいらしてくださいね。

商品の詳細や通販をご希望の方はこちらからご連絡ください。→
[PR]
by conomieri | 2012-11-21 21:00 | other

新しい納品先

神楽坂のセレクトショップFuchsiaにて、
conomiのアクセサリーをお取り扱いしていただくことになりました。
クリスマスシーズンまでの期間限定です。
Fuchsiaのブログでも紹介していただきました。→

台紙は新しいmmちゃんの花柄の絵を使って♪
e0203072_2127982.jpg
e0203072_21305459.jpg
ふぁ~ おしゃれ~♪
ぜひこの機会に実際にみにいらしてくださいね。
[PR]
by conomieri | 2012-11-14 21:44 | other

新しい台紙

mmちゃんにお願いしていた、新しい台紙の絵が届きました!
e0203072_169515.jpg
e0203072_166279.jpg
e0203072_1662339.jpg
可愛い小花柄です。3色作ってもらいました。
大人っぽさもあり、可愛さもある台紙です。

これから店頭にも並ぶ予定ですよー。
お楽しみに~♪

最近mmちゃんのことばかり話している!
とはっとする。。
[PR]
by conomieri | 2012-11-07 16:13 | other