ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

conommi shop のDM

e0203072_22323791.jpg
e0203072_22324689.jpg

2013年3月2日~3月31日
「conommi(コノミリィ)」
conomiとmmのお店が1ヶ月限定openします!

conomiの新作、定番アクセサリー、mmの押し花モビールや壁飾りなどお店に並びます。
毎週土曜日はconomiの手作りクッキーも販売します。

conommi
東京都杉並区西荻窪南2-6-10
(cabanon)
12:00~18:00(月曜定休)

そして同時にこちらも!
e0203072_22344736.jpg

『 花と、 』
ー季節の押し花雑貨と日々の写真ー

mmが1年間連載をしました「すこやかファミリー」の中の押し花雑貨の展示と、
同連載の撮影を手がけた福井裕子による日々撮りためた写真を展示します。

2013年3月2日〜3月31日
cafe オーケストラ/東京都杉並区西荻南2-20-5
15:00ー21:00(変更の場合あり・ご確認ください)
(月曜定休)
※cafeのため、1オーダーお願いいたします。

カレーや、おいしいチャイもぜひ♪
期間中は、conomiの手づくりクッキーもご注文いただけます*

ぜひぜひみなさん遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by conomieri | 2013-02-27 22:51 | exhibition

conommi shop

3月、西荻窪のcabanonさんのお店の半分を使って、1ヶ月限定のconomiとmmのお店をやります。ふたりの名前を合わせて「conommi」にしました。
e0203072_1362292.jpg

ただいま着々と準備中です。
詳細はまた改めてお知らせしますね♪
[PR]
by conomieri | 2013-02-16 13:08 | exhibition

mmちゃんとコラボ

大切な人へ、特別なプレゼントを♪
e0203072_0175524.jpg
彼女の作品やイメージに合わせて描いたmmちゃんのスペシャルな絵に、conomiのnanohanaブローチを合わせました。

大好きな人のことを思いながら作る喜びー
あたたかいー
[PR]
by conomieri | 2013-02-09 00:20 | other

ふわふわのお花耳飾り

ふわふわの糸で耳飾りを作りました。
e0203072_0111458.jpg
umihana耳飾り(→)ともohana耳飾り(→)とも違う編み方で作っています。
今時期にはタートルニットやセーターに合わせるのがおすすめですよ♪
[PR]
by conomieri | 2013-02-02 00:11 | other