ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

conomiのおやつ2

鎌倉のmolnにて、mmちゃんの押し花ちょうちょブローチのワークショップが開催されました!

conomiのおやつは、レアチーズケーキ。押し花ちょうちょということで、食用のビオラの花びらと茎のはっぱでちょうちょを作ってみました。ケーキの下にはmmちゃんの押し花包装紙を使って。コラボ~♪
e0203072_12411430.jpg

みなさんの出来上がった作品たち、ステキすぎです♪
e0203072_12413998.jpg
みなさんとても楽しそうに作業されていました♪

次回は!私も!参加する!!
[PR]
by conomieri | 2013-04-29 12:41 | sweet

mmの押し花ちょうちょブローチワークショップ

今週も鎌倉のmolnにて、楽しいワークショップが開催されます!
今回はmmちゃんの押し花ちょうちょブローチのワークショップです。

詳細はこちら→

こちらでもconomiがおやつを担当いたします。

ご興味あります方はぜひ~♪
[PR]
by conomieri | 2013-04-24 23:19 | sweet

conomiのおやつ

本日鎌倉のmolnにて、フェルト作家nicoさんのアネモネコサージュワークショップが開催されました!

conomiのおやつは、濃厚クラシックショコラ。アネモネコサージュなので、アネモネ型の紙のお皿も作ってみました。
e0203072_2210866.jpg

アネモネコサージュは、お好きな色を選んでお作りできます。nicoさんが丁寧に教えてくれますよ♪
e0203072_22112651.jpg

明日も開催いたします!
詳細はこちら→
当日のとびいり参加も可能だそうです!
ご興味ある方は明日molnへゴーです!
[PR]
by conomieri | 2013-04-20 22:13 | sweet

ボーダーポッケの子

以前ご紹介しましたボーダーポッケつきロンパース。→ 
こんな風に着ているとのご報告をいただきました♪
e0203072_19474022.jpg
 
似合ってるーー 
可愛い。。とにかく。。可愛いです。
こっちを、みてます!
[PR]
by conomieri | 2013-04-16 19:51 | kids・baby

nicoさんのアネモネコサージュワークショップ

今週の20(土)、21(日)に鎌倉のmolnにて、フェルト作家nicoさんのアネモネコサージュのワークショップが開催されます。
詳細はこちら→

conomiは、こちらのワークショップでおやつを担当します。

参加をご希望の方!まだ少しだけ空席あるみたいですよ!
[PR]
by conomieri | 2013-04-16 14:42 | sweet

conommi shop 無事終了いたしました!

たくさんの、本当にたくさんのお客さまに足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
何度もご来店してくださった方々も、、本当に嬉しかったです。

あの空間で、優しい人たちと出会えて、私もmmちゃんもとても幸せでした。

mmちゃん、福井ちゃん、たっち、cabanonさん、カフェオーケストラのスタッフの方々も、本当に本当にお世話になりました。

みなさんに感謝の気持ちをすごくお伝えしたいのですが、言葉だとなんだかうまく伝えられていないような?気もします。。でも、本当に、心から、ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょー♪

*カフェオーケストラのサグチキンカレーとポーク・ビンダルー。作ってみました!
e0203072_1646127.jpg

[PR]
by conomieri | 2013-04-03 16:49 | exhibition