ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

choucho耳飾り

chouchoブローチ(→)は、conomiの定番で作っているのですが、ミニチュアのサイズにして耳飾りにしました。青、黄色、ピンク、ミントの4色展開です。
e0203072_11522391.jpg
耳元でふわふわと舞っているように、ほんの少しだけ長さを出しています。
e0203072_11534798.jpg
e0203072_115347.jpg
夏のおでかけに、ちょうちょをつれて♪
[PR]
by conomieri | 2013-07-23 11:54 | other

conomiのおやつ4

鎌倉のmolnにて、hanauta#さんの花生け教室が開催されました。今回のおやつは杏仁豆腐。
e0203072_15122683.jpg
いつもmolnに飾ってあるhanauta#さんのミモザのリースが印象的だったので、ミモザのイメージで飾りつけしました。
e0203072_15112094.jpg
hanauta#さんの用意してくださったお花たちに包まれて、店内がすーっと心地よい空間に。。
e0203072_15114636.jpg
みなさんの作品たち。
e0203072_1519366.jpg
とってもステキ!!私も今度作ってみたいなぁ。。

写真を撮ってくれたのはmolnのあやちゃん。
ステキな写真をありがとーう!
[PR]
by conomieri | 2013-07-08 15:38 | sweet

新しい納品先

神楽坂にあります「ここん」さんに、conomiのアクセサリーをお取り扱いいただけることになりました。

ここんさんのブログに紹介していただいています。→
ここんさんとはかなり前からのお知り合いで、お店も店主ののまさんも大好きだったので、とても嬉しいです。

ここんさんにはお着物に合わせられるこものや、かわいい雑貨などたくさん並んでいます。行くと毎回わくわくします。そして、へんてこなものが必ずあります♪

私が好きなここんさんのものをちらりとご紹介。今の季節、店頭にはないのですが・・・こちら。
サンタこけし。
e0203072_1634975.jpg
そしてサンタこけし。
e0203072_1641496.jpg
ってサンタばっかり!!
でも。。かわいいわ!と思ったそこのあなた!
神楽坂に遊びにいらした際はぜひここんへ~♪
[PR]
by conomieri | 2013-07-04 17:02 | other