ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

conomi Fair 終了しました!

無事にconomi Fairが終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
お店で声をかけていただき、お話をしてくださった方々も、本当にありがとうございます。お客様と直接お話ができる機会はなかなかないので、本当に嬉しかったです。

またいつかお会いできる日まで~♪
がんばります!
[PR]
by conomieri | 2013-09-30 11:56 | exhibition

conomi Fair 延長のお知らせ

conomi Fair、ご好評につき9/29(日)まで延長させていただけることになりました!
e0203072_9225494.jpg
なお本日24(火)、明日の25(水)はmolnはお休みです。
26(木)~29(日)の4日間ですが、molnで開催しておりますので、Fairの期間中に来られなかった方はぜひどうぞ~
[PR]
by conomieri | 2013-09-24 09:26 | exhibition

がま口Bagの新色

以前ご紹介しました、麦色のがま口Bag(→)の色違いで、濃いブラウンの糸で作ってみました。秋にぴったりの落ち着いたブラウン色です。
e0203072_12292169.jpg
物撮りの写真がないので、真ん中の下あたりにご注目!ただいま開催中の「conomi Fair」で展示販売しています。

明日20日(金)はmoln在店日です。15:00-18:00、お店でお待ちしております。涼しくなってきたので、鎌倉散策しながらふらりと寄っていただけたら嬉しいです。

そして、ただいまmolnではkaksiさんの「夏のおわりと秋のはじまり」のお洋服の展示も同時に開催中です。詳細はこちら→

kaksiさんのお洋服、どれもとってもかわいくて着心地もいいのです。完全受注なので、お客様ひとりひとりのために丁寧に作ってくれます。ぜひこの機会に見て、着てみてくださいね♪

そしてそして明日はmolnで高砂隆太郎くんのボサノヴァライブが20時からありますよ!詳細はこちら→
お時間あります方は、molnで展示を見た後ステキな夜を一緒に過ごしませんか♪
[PR]
by conomieri | 2013-09-19 12:30 | exhibition

conomi Fair はじまりました!

鎌倉molnでのconomi Fair 、はじまりましたよ。
(conomi Fair についての詳細はこちらの記事へ→
e0203072_228186.jpg
並べてみたら・・180点もありました。。
編みすぎてー
手がふるふる。。

このアクセサリー祭りを見に、ぜひmolnへ♪

本日お店にきてくださったみなさま、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!

明日も一日お店でお待ちしております。
[PR]
by conomieri | 2013-09-07 22:08 | exhibition

conomi Fair 在店日

鎌倉molnでのconomi Fair 、あさっての9/7(土)からはじまります!

conomiの在店日のお知らせ。

*7(土)  11:00~18:00
*8(日) 11:00~18:00
*12(木) 12:00~14:00
*20(金) 15:00~18:00
*23(月) 11:00~18:00

もりもり行きます。
7、8、23は、私がmolnのお店番をしています。

molnは駅から早歩きで3分くらいのところにあります。
地図はこちら→

この看板が目印です。
このかわいい看板はmmちゃん作♪
e0203072_18381949.jpg
普段お店に出していないアクセサリーもたくさんありますので、ぜひこの機会にみにいらしてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by conomieri | 2013-09-05 18:53 | exhibition

moln出張店

いつもお世話になっている鎌倉のmolnが出張します。
e0203072_1994484.jpg
「ふたりの森 ~molnの出張店 in 芦屋~」

兵庫県・芦屋のカフェ・雑貨・ギャラリーの複合ビル「スペースR」に、
期間限定の出張店です。
詳細はこちら→ 

鎌倉ではconomi Fairが開催されますが、
出張店にもconomiのアクセサリーを置かせていただくことなりました。

molnのお店は、「ベル&ナタリー」という2人の女の子が迷い込む、
家をイメージされています。

そんな物語を感じるお洋服やアクセサリー、キッチンまわりや器たち、
紙雑貨や手芸品など、かわいいものがたくさんのお店です。

お近くにお住まいの方はぜひ~♪
[PR]
by conomieri | 2013-09-04 19:16 | other