ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

web shop 再開しました!

お休みをいただいていましたが、web shopを再開しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

お休みの間、約1ヶ月ほどフランスへ行っていました。
フランスでいくつか糸をみつけたので、それを使ってまたいろいろ編みたいなと思っているところです。

帰ってきたらおかえりの花束をもらい、こんなステキな旗がついていました。mmちゃん作。。
e0203072_1793782.jpg
フランスの国旗は市販のものではなくて、一枚一枚、赤、白、青とそれぞれに切った紙が貼り合わされていて、
e0203072_17133547.jpg
さらに裏にはフランスの友達の写真と、花束をくれたみんなの写真が貼り付けられているという。。なんてステキな。。おくりもの。。
e0203072_1714656.jpg
mmちゃーーん。。その才能はどこからくるんだい??あたたかすぎる。。本当に本当にありがとう。。

mmちゃんのことが気になったそこのあなた!
mmちゃんのHPはこちらですよ→
[PR]
by conomieri | 2014-06-28 17:14 | other