ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「布博 at 町田パリオ」が終了しました!

「布博 at 町田パリオ」が終了しました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてブローチ博に誘ってくださった手紙舎のスタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ステキな作家さんや、お店の方々と共に一緒に参加できたこと、本当に嬉しかったです。
布や糸、レースやボタンなど、それぞれのこだわりが詰まった素材にたくさん触れることができて、創作意欲が湧いてきました!

また新しいものをつくろうと思います。がんばります!
[PR]
by conomieri | 2014-08-25 16:06 | exhibition

布博に行ってきました!

町田の布博へ行ってきましたよ~

私が参加している「ブローチ博」は3階になります。
conomiのブローチはこんな感じになっています。
e0203072_22454260.jpg
たくさんの作家さんといっしょに展示させていただいているのですが、本当にステキなブローチがたくさん!隣の「靴下パーラー」もかわいい靴下がいっぱい!

4階の布博もかわいいものが本当にたくさん!布はもちろん、ハギレや糸、ボタンなどモリモリ!紙ものの雑貨もあったり、楽しめるものがたくさんありますよ~

読み返してみたら、かわいい、楽しい、たくさん、いっぱい。。そればっかりですが、、本当にそのままの気持ちです。。
行ってみたら、わかる、はず!だ!

まだまだ明日、明後日と開催されていますので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください♪
[PR]
by conomieri | 2014-08-22 23:12 | exhibition

布博 at 町田パリオ

手紙社さんが主催する「布博 in 札幌」に続きまして、「布博 at 町田パリオ」のブローチ博の方にconomiも参加させていただきます。
e0203072_13405125.jpg
「布博 at 町田パリオ」
日程:2014年8月22日(金)〜24日(日)
時間:22日(金)11:00〜18:00
23日(土)・24日(日)11:00〜17:00
入場料:¥300
会場:町田パリオ 4F(完全屋内)

詳しくは手紙社さんのHPへ→

手紙社さんのブログでは参加される作家さんについて、詳細のページが設けられています。布博に行く前にチェックしてみてくださいね!
そしてconomiの詳細ページはこちらです。→

私は店頭には立っていないのですが、遊びに行く予定です。
もしもお会いできましたら~♪
[PR]
by conomieri | 2014-08-17 13:42 | exhibition

くりくり展終了しました!

渋谷西武で開催されていました「くりくり」とくりくり展も10周年Ten♪ が無事に終了いたしました。
amuletのスタッフのみなさま、そして足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

展示をしていた西武A館7階では、引き続き手作りのお店「くりくり」として、全国の作家さんの手作りの作品やオリジナルのパーツを展示販売しています。
いろいろな作家さんのワークショックなども開催されているので、
気になるわ♪という方はAMULETのHP→、もしくは西武のHP→まで。
[PR]
by conomieri | 2014-08-12 18:05 | exhibition

くりくり展はじまってます!

先日お知らせいたしました「くりくり」とくりくり展も10周年Ten♪はじまってます。
e0203072_11373093.jpg
ちょうど私のすぐ下の段にはmmちゃんがかわいいポストカードをたくさん展示していますよ。
e0203072_1143348.jpg

以前ご紹介しました新作のmimoza耳飾りも展示販売しています。実物みてみたーい!という方はぜひ~♪
[PR]
by conomieri | 2014-08-06 11:49 | exhibition