ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HPのトップページの絵を更新

久しぶりにHPのトップページの絵を追加しました。HPへはこちら→
e0203072_13470212.jpg
背景の色と、洋服も少しだけ変えてみました。今回はichou-chouブローチを編んでいる風景です。
もう少し頻繁にこちらの絵も更新したい。。けど、なかなかできない。。



[PR]
by conomieri | 2017-02-27 13:52 | other

「布博 in 東京 vol.8」

「布博 in 東京 vol.8」にconomiも参加いたします。
e0203072_09350124.png
「布博 in 東京 vol.8」
日程:2017年3月25日(土)、26日(日)
時間:25日(土)10:30~17:30/26日(日)10:00~17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円

詳細は布博HPへ→
conomiについてもご紹介いただいています。→

布博のHPでは、他の作家さんたちもたくさん紹介してくれているので、お気に入りの作家さんをみつけて、チェックしてみてくださいね。私もチェックしてみます♪



[PR]
by conomieri | 2017-02-18 09:46 | exhibition

「布博 in 京都 vol.4」終了いたしました!

今年も「布博 in 京都 vol.4」が無事に終了いたしました!
e0203072_11382017.jpg
e0203072_11383244.jpg
e0203072_11384452.jpg
昨年も来てくださったお客様との再会もあったり、今回もたくさんのお客様と直接お話しできて嬉しかったです。
conomiのアクセサリーを手に取ってくださった皆様、あたたかい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして布博のスタッフの皆さまと、お話ししてくださった作家の皆さまにも、たくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。今年もお手伝いをしてくれたmm森野美紗子ちゃんも、本当に本当にありがとう。。たくさんの人たちの支えがあり、乗り切ることができました!

来月は「布博 in 東京」です!
詳細はまたお知らせしますね。




[PR]
by conomieri | 2017-02-06 11:56 | exhibition

「布博 in 京都 vol.4」の立体会場マップ

「布博 in 京都 vol.4」いよいよ明日です!
会場の企画で、立体会場マップがあるのですが、今回のテーマは「さかな」です。作家さんがそれぞれ手作りで「さかな」をテーマに作っています。
e0203072_21472794.jpg
私は、アクセサリーのパーツをつけて泳いでいる魚を作りました。作家さんそれぞれの「さかな」が展示されているので、ブース以外でも楽しめる企画となっています。conomiの「さかな」もぜひ会場で探してみてくださいね。
e0203072_21594155.jpg
2日間とも、アクセサリーの台紙の絵を描いてくれているmm森野美紗子ちゃんがお手伝いしてくれます。ブースに使っているものと同じ、ストライプの布で作ったスカートを履いて、2人で皆様のお越しをお待ちしています。

ではー 会場でー 会いましょー!


[PR]
by conomieri | 2017-02-03 08:43 | exhibition