ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日から「conomiとmm -種をまくふたり- 」がはじまります。

明日から、大阪での二人展がはじまります。詳細は先日のブログへ→

conomiはアクセサリー、森ちゃんは原画やポストカードなどの雑貨も飾ります。二人のコラボ猫カードの新色、ミント色もありますよ。
e0203072_12122243.jpg
e0203072_12123249.jpg
コラボ作品ではカードの他に、二人の絵の新作も飾ります。DMの絵の「種をまくふたり」の実物もご覧いただけますよ。画像だとわかりづらいのですが、森ちゃんの繊細な水彩の濃淡や、私のかぎ針のパーツの凹凸感など、実物の方がより感じられますので、この機会にぜひ~

ギャラリーは、水・木・金・土のみのオープンなので、お間違えのないようお願いいたします。

conomiは9/14(木)の一日のみ、午後くらいから在廊予定です。短い時間ですが、お会いできることを楽しみにしています♪





[PR]
by conomieri | 2017-08-31 12:29 | exhibition

conomiとmm -種をまくふたり-

来月の9月から、大阪のàma Galleryで、mm森野美紗子ちゃんと二人展をします。
e0203072_13125048.jpg
e0203072_13131903.jpg
conomiとmm二人展 「種をまくふたり」

日程:2017.9/1(金)~30(土) 水・木・金・土のみopen
時間:11:00~17:00
場所:àma Gallery
599-8262
大阪府堺市中区八田北町891
tel/fax 072-279-7626

少しずつご紹介していたmmちゃんとのコラボ作品。こちらの展示で発表しますよー みにきてね。

[PR]
by conomieri | 2017-08-21 13:22 | exhibition

conomiとmmコラボ作品の途中2

先日少しだけご紹介しました(→)、mm森野美紗子ちゃんとのコラボ作品の女の子シリーズ。他にも新しい女の子を作っています。それぞれの一部分をちょこっとずつご紹介。

ひとりは青い鳥が飛んでいたり、
e0203072_00051525.jpg
もうひとりは黄色のちょうちょが飛んでいたり、
e0203072_00054140.jpg
それぞれ違う雰囲気をまとった、素敵な女の子に仕上がりました!

あともう一人制作中です。今、来月の展示に向けて着々と制作しているところです。

時間がないけどー がんばるー!




[PR]
by conomieri | 2017-08-13 00:20 | exhibition