ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

大阪での二人展「種をまくふたり」が無事終了いたしました!

大阪àma Galleryでの二人展、無事に終了いたしました。今回一日だけ在廊できたことも、とてもよかったなぁと思っています。在廊の様子はこちら→
e0203072_11565610.jpg
e0203072_11571881.jpg
e0203072_11573562.jpg
久しぶりに会えた友人と、新しい作家さんとの出逢いと、ギャラリーの素敵なお客様との時間は、私にとってとても大切な思い出になりました。展示に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。声をかけてくださった植埜さんと、一緒に展示してくれた森ちゃんも、本当に感謝しています。ありがとーう!

そして!こちらの展示ですが、巡回することになりました。鎌倉近くの稲村ケ崎にある、INAMORIというカフェでの展示です。詳細は次のブログでお知らせしますね。

[PR]
# by conomieri | 2017-10-02 12:01 | exhibition

かぎ針編みのブックカバー

まだ少し暑い日もありますが、もうすぐそこに秋の気配を感じますね。秋といえば読書の秋ということで、ブックカバーを編んでみました。
e0203072_15355180.jpg
本好きの友人のイメージで、落ち着いた色の糸を選びました。
e0203072_15360294.jpg
青、グレー、茶の三色の糸を使っています。
e0203072_15361307.jpg
真ん中にボンボンのしおりもつけて。

本の表紙そのままもかわいいけれど、自分だけのブックカバーをつけるだけで、いつもの本がちょっとだけ特別感に。本を読むのがいつもより少しだけ楽しみになったらいいなの気持ちを込めて。お気に入りの本につけて、たくさん使ってほしいなと思います。

[PR]
# by conomieri | 2017-09-26 15:47 | other

大阪àma Galleryへ行ってきました。

先日、大阪で展示中のàma Galleryへ行ってきました。
e0203072_11141397.jpg
私たちの展示は、屋根裏部屋のようなかわいい空間に展示してもらっています。外観も店内もとってもステキ~
e0203072_11144892.jpg
在廊に合わせてきてくださったお客様も、偶然にもお会いできたお客様も、みなさん本当にありがとうございました。たくさんの新しい出会いがあり、ゆっくりお話しすることができてとても楽しい時間でした。
e0203072_11250709.jpg
友人で作家のmimi senkaさんもサプライズ訪問してくれて、なんだか胸いっぱいの滞在になりました。ほんとにありがとねー

展示はあと、20(水)~23(土)、27(水)~30(土)の8日間となります。少しだけ納品もしてきましたので、まだ行ってないよーという方はぜひみにいらしてくださいね。

私たちの作品の他に、常設している作家さんの作品もたくさんあります。どの作品もとてもかわいいので、そちらも合わせてみてみてくださいね。





[PR]
# by conomieri | 2017-09-20 11:49 | exhibition

在廊のお知らせ

只今、大阪àma Galleryで、conomiとmmの二人展 「種をまくふたり」が開催中なのですが、在廊のお知らせです。
e0203072_11375082.jpg
明日の9/14(木)、conomiが在廊いたします。時間は14時頃から閉店の17時までいる予定です。短い時間ですが、たくさんの方にお会いできたら嬉しいです。

写真はmm森野美紗子ちゃんとのコラボ作品「花の巣鳥」です。こちらも展示していますので、気になる方はぜひ実物をみにいらしてくださいね。



[PR]
# by conomieri | 2017-09-13 11:48 | exhibition

明日から「conomiとmm -種をまくふたり- 」がはじまります。

明日から、大阪での二人展がはじまります。詳細は先日のブログへ→

conomiはアクセサリー、森ちゃんは原画やポストカードなどの雑貨も飾ります。二人のコラボ猫カードの新色、ミント色もありますよ。
e0203072_12122243.jpg
e0203072_12123249.jpg
コラボ作品ではカードの他に、二人の絵の新作も飾ります。DMの絵の「種をまくふたり」の実物もご覧いただけますよ。画像だとわかりづらいのですが、森ちゃんの繊細な水彩の濃淡や、私のかぎ針のパーツの凹凸感など、実物の方がより感じられますので、この機会にぜひ~

ギャラリーは、水・木・金・土のみのオープンなので、お間違えのないようお願いいたします。

conomiは9/14(木)の一日のみ、午後くらいから在廊予定です。短い時間ですが、お会いできることを楽しみにしています♪





[PR]
# by conomieri | 2017-08-31 12:29 | exhibition