ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

焼き上がりました!

明日の11/20(土)青山国連大前のファーマーズマーケットの為のクッキー、ようやく焼き上がりました!

ふ~  いやいやいろいろハプニングありつつ、なんとか間に合いました。
ふ~
e0203072_2292255.jpg

全部で17袋できました。なくなり次第終了となりますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいませ。

明日天気になりますように~♪
[PR]
# by conomieri | 2010-11-19 22:13 | sweet

conomiクッキー

お久しぶりです。

アクセサリーの新作もまだすべてご紹介していないというのに、今日はお菓子のお知らせです。

知っている方もいるかとは思いますが、私はむかしむかしお菓子屋さんで働いていました。
昨年のFuchsiaでの展示でも、アクセサリーの他に、くつ下に入れた手作りのクッキーを販売させていただきました。
Fuchsiaではこんな感じでした。↓
e0203072_0242520.jpg

今度はjizaiとコラボです。
11/20(土)青山国連大前のファーマーズマーケットにjizaiiと一緒にconomiのクッキーを販売致します。小麦粉は、jizaiの畑でとれた麦を製粉したものを使います。
いつも作っているごま、黒糖に加え、新しくみそのクッキーも作ります。
もちろんみそもjizaiの自家製ですよ!
その他に採れたての秋野菜や、手作りの天然酵母のパンなどを販売するそうです。
こちらの野菜も天然酵母のパンも、本当においしいですよ!この機会にぜひ♪

私は当日参加できないのですが、お近くにお越しの際には、ぜひいらしてくださいね。


[PR]
# by conomieri | 2010-11-18 01:01 | sweet

展示が終わりました。

「Les bijoux brillants」が無事に終了致しました。
お忙しい中、足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

気づけば期間中、ブログの更新全くせず。。ちーん。。

マイペースに、がんばりたいと思います。。
[PR]
# by conomieri | 2010-10-14 01:02 | exhibition

「Les bijoux brillants」

神楽坂のFuchsiaにて、「Les bijoux brillants」がはじまりました!
conomiの新作アクセサリーのお披露目会です。
今回は、きらきらした糸と淡水パールやコットンパールを使用しているので、前回より少し大人っぽく仕上がったような気がします。
少しずつですが、写真でご紹介しますね。

Fuchsiaの展示風景。
いつもはmmさんの絵の台紙を使わせていただいているのですが、今回はお花をテーマに台紙を作ってみました。
e0203072_22102737.jpg

こちらは「hanataba」です。お花のひとつずつに、極小の淡水パールをあしらっています。
写真は白ですが、他に金、銀、もあります。
e0203072_17493850.jpg

「ohana」です。真ん中にコットンパールを使用しています。
こちらは、他に黒、金、銀もあります。
e0203072_1820473.jpg

「suki-kirai」です。
真ん中のスワロフスキーがきらきらします。石の色は他に水色、透明もあります。
なぜ「suki-kirai 」かというと、よくお花を使って、「すき、きらい、すき、きらい・・」
と花びらをちぎっていく占いありましたよね?
そんなことを思いだし、片方は「すき」で終わり、もう片方は「きらい」で終わるように花びらの数を変えています。ちょっとした遊び心で、左右を変えました。
大好きな人に会う時は、「すき」の方をぜひ目立つ方の耳につけてください♪
e0203072_1826849.jpg

まだまだ新作があるのですが、今日はこのへんで!
[PR]
# by conomieri | 2010-09-28 18:33 | exhibition