ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

いよいよ

明日、お菓子のconomiとしてイベントに参加します。

詳しくは過去のブログにて→
あ、明日というか今日ですね!

なんとか、なんとか仕込み完了。。
ぐっちゃりマン。。

<menu>
*チーズケーキ
*濃厚クラシックショコラ
*なめらかキャラメルプリン
*マンゴープリンと杏仁豆腐の二層仕立て
*焼き菓子(ごまクッキー、黒糖クッキー、塩バタークッキー、エスプレッソビスコッティ)

あ~ あ~

明日がんばります!
[PR]
# by conomieri | 2011-07-16 01:44 | sweet

ウェディングボード完成

こちら、先日ちら見せしましたウェディングボードの全体です。
こんな感じに仕上がりました。
e0203072_16195453.jpg

「お花いっぱいつめこんだ 2人のかごの船。
 ゆらゆらと優しくゆれています。
 大きな海に包まれて、幸せ行きに出発です」


新郎の方のお名前が「海」とかいてカイと読むとお聞きして、
すぐに海のイメージで描こうと思っていました。

新婦の方は、conomiのアクセサリーが好きだとおっしゃってくださったので、conomiパーツもつけて。

大きな海はカイさんの海にかかっています。きゃっ 笑

お二人ともいつまでもお幸せに♪
[PR]
# by conomieri | 2011-07-10 20:30 | wedding

Eckepunkt納品

お知らせが遅くなってしまったのですが、先日自由が丘のEckepunktへ納品致しました。
今回はネックレスやブレスレット、ヘアコームなどの新作アクセサリーを中心に15点作りました。

まだweb shopには載せていない商品なので、お店にてご覧いただけたら嬉しいです。

近々HPでもご紹介いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
[PR]
# by conomieri | 2011-07-09 01:38 | other

ウェディングボード制作中

ウェディングボードの依頼を受けました。
最近はこちらの制作にもくもくと取り組んでおります。

私はえんぴつと色えんぴつを使って絵を描きます。
たくさんこすったりするので、ぼけないように切り絵にしたりします。
置いてみては外し、描き直しては置いてみる のくり返しです。

今回はconomiのアクセサリーではおなじみの、かぎ針編みのパーツも貼りつけました。

遠くからだとわからないですが、近くでみるとけっこうぽこぽこしています。

今日はその一部をご紹介。
e0203072_14341227.jpg

結婚式の当日になったら、全体も載せますね。

楽しみな人がいるかわからないけども・・お楽しみに!笑
[PR]
# by conomieri | 2011-07-01 14:37 | wedding

撮影

新作アクセサリーの撮影をしてきました。

去年に新作の展示会をして以来、かれこれもうちょっとで1年経ってしまうというなんとなんと・・すっかりご紹介できずにいてすみません。。

HPをリニューアルすることになり、それに向けていろいろと進めているところです。
e0203072_0281626.jpg

モデルはいつもお願いしているなおちゃんです。
撮影は4tracks のきくちさん。きくちさんにはHPの制作、撮影などなど、conomiのweb関係のすべてを担当していただいています。

なおちゃんかわいいわー
きくちさんすごいわー

二人ともおつかれさまでした!いつもいつもありがとーう!

新しいHPはきっとステキになりますよ♪うほ
[PR]
# by conomieri | 2011-06-27 00:34 | other