人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

はじまりました!

本日より大宮にありますKotocoにて、conomiのアクセサリーが店頭に並んでいます。
はじまりました!_e0203072_2384515.jpg

定番と新作、合わせて61点のアクセサリーを納品致しました。こちらは一部ですが、かなりモリモリです!

今回納品していて、まだブログに載せていなかったアクセサリーを、ここでご紹介しますね!

「kakurenbo」(片耳用)
草花の中に、こっそりちょうちょが見えかくれ。
黒には金のちょうちょ。白には銀のちょうちょがかくれています。
はじまりました!_e0203072_2395051.jpg

「uroco」(片耳用)
きらきらのウロコの上に3粒の淡水パールをあしらいました。
はじまりました!_e0203072_23134078.jpg

「sizuku」
極細の糸に、極小の淡水パールを編みこんだとても繊細なネックレス。こちらブレスレットもあります。
はじまりました!_e0203072_23305484.jpg

「branco」
淡水パールを編みこんでリボンの形にしました。耳元でゆらゆらと揺れます。
はじまりました!_e0203072_0152254.jpg

「budou」
大小の淡水パールを、イヤリングの金具に編みつけています。耳にぴたっとするので、前からみるとピアスのように見えます。こちらはイヤリングのみです。
はじまりました!_e0203072_23544523.jpg

「cocoro」
一粒の淡水パールがアクセントの、ハート形の耳飾りです。
はじまりました!_e0203072_23594922.jpg


去年の新作紹介ブログをまだみていない方はこちらへ→
途中まで紹介しておいて、つづきがこんなに遅くなってしまいました・・。

新しいHPでまた詳しくご紹介いたしますので、待っていてくださいね♪

大宮でのconomiのアクセサリーの取扱いは、8/21(日)までです。
この機会にぜひ手にとってごらんになってください。

Kotocoのスタッフのみなさま、どうぞよろしくお願い致します☆
by conomieri | 2011-08-02 23:01 | exhibition
<< ピンキーリング 新しいHP >>