人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ウェディングボードとリングピロー

ウェディングボードとリングピローが完成しました。

*ウェディングボード
ウェディングボードとリングピロー_e0203072_21244011.jpg
「直島で結婚式をするふたり。シンボルのかぼちゃの中にはふたりの思い出がいっぱいつまっています。思い出が増えるごとに、甘い甘いかぼちゃに実ります。これからもステキな思い出がたくさんあふれて、甘い甘い生活に包まれますように」

お二人が直島がすごく好きだということで、直島をベースに構成しました。サイクリングしたことやライブに行ったことなど、今までのお2人の思い出をいろいろ教えていただき、その思い出もかぼちゃの中にちりばめました。

*リングピロー
ウェディングボードとリングピロー_e0203072_1473448.jpg
花婿さまの手から花嫁さまの手まで、1本の赤い糸で結ばれています。

「L'amour éternel」
フランス語で「永遠につづく愛」という意味です。
運命の赤い糸で結ばれたふたりの愛は永遠です、の意味をこめて、この言葉を添えました。
ウェディングボードとリングピロー_e0203072_1463548.jpg
サイドにはきらきらのビーズを一粒ずつ糸で縫い付けています。

本番は、花婿さまのイラストには花嫁さまのリング、花嫁さまのイラストには花婿さまのリングを首からさげるような形で、リングをかけて使います。

お二人とも~ いつまでも~ お幸せに~♪
by conomieri | 2012-07-02 09:00 | wedding
<< ご新郎さまのカフスボタン リングピローの途中 >>