人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

DM作り

9月のイベント用のDM作っています。
DM作り_e0203072_14115237.jpg
かぎ針編みのたんぽぽ、手とかぎ針のパーツ。これから銀色の糸と、新たな絵を組み合わせて完成予定。今回はすごくシンプルな絵になりそうです。

いつも絵を描くときは、スタビロの鉛筆とシリウスの紙を使って描きます。いろいろ試しましたが、これが今は一番お気に入り。

以前担当させていただいたウェディングボードの出来上がる前のパーツも、こんな感じでした。
DM作り_e0203072_1437993.jpg
もう知ってる方もたくさんいると思いますが、パーツの組み合わせを変えながら構成した完成画がこちら。→

絵を描くことだいじー!と思う今日この頃。。

9月のイベントの詳細は近日中にお知らせいたしますね。
by conomieri | 2013-08-15 14:58 | other
<< *conomi Fair*at... フローリスト9月号 >>