人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

クリスマスフェアー終了しました!

神楽坂のここんにて開催していました、クリスマスフェアーが終了いたしました。

フェアが始まってから、日に日に寒さが増していく中、ここんへ足を運んでくださったみなさま、作品を手にとってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。そしてここんののまさん、クリスマスフェアに誘っていただき、ありがとうございました!

自分用やプレゼント用に、conomiのアクセサリーを選んでくださり嬉しいです。身に着けた人が少しでも幸せな気持ちになっていたらいいなぁと思います。

引き続き、ここんでは作品をお取り扱いさせていただいています。お近くにお越しの際はぜひここんへ♪
by conomieri | 2013-12-26 21:34 | exhibition
<< カラフルネクタイ mmちゃんの星わたり鳥クッキー >>