人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

赤ちゃんのおもちゃ

ぱりぱりが好き、タグが好き、音がなるものが好き。そんな情報を小耳にはさみ、おもちゃを使っていろいろ遊べるようになってきた赤ちゃんへ、かぎ針編みでこんなおもちゃを作りました。
赤ちゃんのおもちゃ_e0203072_13122688.jpg
ベースは優しい色の白とクリーム色の2色を使いました。
赤ちゃんのおもちゃ_e0203072_13125152.jpg
ぱりぱりさせるために中にはビニールを入れて、少し触れただけでも音が鳴りやすいように、プラスチックの鈴もくるみながら編んでいます。タグやひもは、いろんな色や形に編んでまわりにちりばめました。
赤ちゃんのおもちゃ_e0203072_13131564.jpg
赤ちゃんがくしゃくしゃするときや、顔にすりすりしても気持ちいいように、
とてもやわらかいオーガニックコットンを使っています。やわらかい~

遊んでいるところの写真を送っていただきました!
赤ちゃんのおもちゃ_e0203072_1314118.jpg
ぱりぱりよりも、タグよりも、鈴を口にほおばるのが好きな様子!!
もう少ししたら指先遊びしてくれるかなぁ~ してくれたらいいなぁ~♪
by conomieri | 2014-07-05 13:22 | kids・baby
<< 布博 in 札幌 web shop 再開しました! >>