人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

書籍の出版

リンネル特別編集「素材で楽しむ手作りナチュラル雑貨」が、本日発売で出版されました。
書籍の出版_e0203072_1244515.png
「布、糸、天然石」の項目に分かれていて、「布」はコサージュ作家の村上伊万里さん、「天然石」はビーズや天然石を使ってつくるアクセサリー作家のhorieeeさん、「糸」をconomiが担当しました。それぞれ10種類のアクセサリーや小物の作り方を掲載しています。

私のページを一部ご紹介。
書籍の出版_e0203072_133248.jpg
書籍の出版_e0203072_13223072.jpg
定番のamedama耳飾り(→)や、kakurenbo耳飾り(→)をアレンジしたネックレスなど、普段私が作っているのものに少しアレンジを加えて作っています。基本の編み方ばかりなので、作りやすいですよ。

そして糸を使ったラッピングのコーナーでは、mm森野美紗子ちゃんのかわいいミモザの包装紙を使ってラッピングしました。森ちゃんありがとう!
書籍の出版_e0203072_13153211.jpg
本屋さんへ行ったら、ぜひみてみてくださいね♪ 
by conomieri | 2014-11-21 13:30 | other
<< mm森野美紗子ちゃんとコラボ 手提げのバッグを編む >>