人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

赤ちゃんのガラガラおもちゃ

生まれてまだ1か月の友人の赤ちゃんに、リストバンドタイプのがらがらおもちゃを作りました。
赤ちゃんのガラガラおもちゃ_e0203072_11295641.jpg
音色の違いを楽しんでもらえたらと、2種類の異なる音がする鈴を選びました。
赤ちゃんのガラガラおもちゃ_e0203072_11331924.jpg
大粒の方はプラスチック素材の鈴、小粒の方はニッケル素材の鈴が入っています。
赤ちゃんのガラガラおもちゃ_e0203072_11225917.jpg
手首だけでなく、足首にもつけられたらいいなと思い、少し長めにマジックテープをつけました。お母さんの手首につけて赤ちゃんの耳元で優しく鳴らしてあげてもいいですね。

直接肌に触れるベルト部分は、肌に優しいオーガニックコットンの糸を使っています。やわらかい~

まだコロコロしているこの時期に、手足をぱたぱたさせて、たくさん遊んでほしいなと思います♪
by conomieri | 2015-04-12 11:35 | kids・baby
<< ガラガラおもちゃをつける 色鉛筆ブローチの新色 >>